2005年12月21日

今回のバイオハザードは戦闘シーンが多い・・・

宝探し、謎解きもあるけど・・・執拗に謎解きしてアキアキすることがない・・・
でも、公式ガイドブックは必需品だが・・・
戦闘シーンが多くてクリアするのにヘトヘト・・・最強の敵がド〜ン!と現れるのではなく・・・強敵がこまめに現れる・・・バイオ戦闘だけのやったけど・・戦闘シーンを濃くして・・謎解き・・宝探しが抑え目に入ってるから調味加減はいいけど少し戦闘が濃い味・・ちゅうか少し強いなあ・・・アチキの腕では・・・なもんである程度進んでから保存して・・最初に戻って虐殺を練習し始めました・・・つまり如何に効率的に美しくゾンビ化された奴らを殺すか・・・夢中になる反面・・・これ・・子供がやったら上達・・・
posted by bodyboarder at 03:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【趣味 バイオハザード】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10883498
×

