2006年01月10日

U-3で止まっちゃいましたよ・・・だいたい設計悪りいよ・・

やるやつみんな命かけてるわけじゃないんだから画面や質の高さ、異次元の雰囲気を楽しみながら冒険しながらゆっくり楽しみたいってやつはいるんだからEASYモードで進めなくなったらしょうがないだろうがよ・・・連打やクイックなキー操作で強敵を倒すのに生き甲斐を感じるやつらばかりじゃないんだよ・・・ビールでも飲みながら異次元アドベンチャーを楽しみたいやつだっているんだよ・・・U−3なんてガイドブックないと倒し方分からんないだろうが・・・かつ常識的に初めてレオンがあの状況に放り込まれてあんな回りくどい解除の仕方が分かるわけないだろう・・・探してる間にあっという間にやられちまうだろうが・・・3はヒドくて進める気がしなかったけど4はマシになったけど悪凝りのしすぎだよ・・・もう少し常識的に進める路線を考えてくれよ・・・次から次からメンドーなの出してきてよ・・・こうメンドーなのばっか次々と出てくると最初はビクビクしながら楽しんでやってても・・・またか・・もうウンザリだよと思うよな・・・サラザールあたりでレオンも言ってたけど・・またかい!・・てな感じでまだロケットランチャーで倒せるんなら金をかき集めてランチャー買おうとか努力もするけど・・・ロケットランチャーでもマグナムでも倒せないやつが出てきたら人間以外の話だろうが・・・いくらレオンがスーパー諜報部員でも人間なんだよ・・・U−3なんか出てきて倒せる人間いるかよ・・・もっと常識的怪物を考えてくれよ・・・悪凝りのしすぎだよ・・・・そんなのはヘビーモードだけにしてゆっくりすすめるEASYモードかウルトライージーモードも選べるようにしてくれよ・・・こう次々と手間のかかるのが出てくるとあきるぜ・・・・まあひどかった3よりはいいけど・・今の画質と動きと質感で2あたりがリメークで再販されるといいけどね・・・とにかく4は悪凝りのしすぎ・・・常識的な進み方を考えてくれよ・・・EASYモードなのに1歩も進めなくなったよ・・・
posted by bodyboarder at 22:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【趣味 バイオハザード】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11552044
×

