2006年01月17日

やった〜・・・「無限ロケットランチャー」買ったぞおお・・・

アイアンメイデンの恐怖に震えながらクリアして「無限ロケットランチャー」買ったぞおおおおお!構えるのと狙いをつけるのに時間がかかるから近接戦闘には使えないけど、至近距離で打つと自分も吹っ飛ばされて死んでしまうけど買ったぞおおおおお!・・・・ショットガンとマシンピストルとマチルダを常備して欲を言えばキラー7も持てるといいけど・・・これで無限ロケットランチャー振り回せば最後の特殊ロケットランチャーまでは大丈夫かなあ?・・・とにかく買ったぞおお・・・・・ヘロヘロだあ〜・・・・・やっぱショットガンが一番効率いいというか現実的なのね・・・・
posted by bodyboarder at 21:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【趣味 バイオハザード】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11832116
×

