2006年01月18日

バイオハザード

違う世界へ行っちゃいますね‥怖くて‥(^ー^;)
今回出てきた武器商人は・・・いいねえ〜・・・
恐ええええ・・・ってチャプターをクリアして保存と武器や宝物の交換場面に来るとホッと
するもんね・・・
いつでもどんな時でも待っててくれる武器商人さまさま・・・・
儲かってまっか?  ぼちぼちでんなあ・・・

ちなみに武器商人を撃つと死んじゃうね・・・・
アシュリーも撃つと死んじゃうし・・・

この辺の当たり前さがいいよね・・・

ついどうなるかと思って撃っちゃうんだよねえ・・・味方を・・・武器商人は「・・ううう・・」とか言って死んじゃうし、アシュリーは「・・・ああ・・・」とか言って死んだ直後自分も死んでしまいます・・・郷に入っては郷に従え・・・南無う〜・・・
posted by bodyboarder at 00:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【趣味 バイオハザード】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11843844
×

