2006年01月25日

1企業の不正で国会が揺れるのはどのようなものか?・・・・・

騒ぎすぎ・・いやもっと騒がなければならない・・・日本人特有のヒステリックさでねえ・・・不正は悪いことだから裁きを受けて厳粛に対処すればいいんだよ・・・1個人の不正で(2〜3人か)国会が揺らがないでほしいよ・・情けないよなあ・・・ドカンと座って構造改革を進めてほしいよ・・・民主党も1つのミスを鬼の首獲ったように大騒ぎしないで国を良くすることを考えてほしいよ・・・700兆円の借金を払拭して日本をよくすることを考えてくれないかなあ・・・毎度毎度政治の対応は昔から全然変わってないけど・・・もうウンザリするよね・・・ミスはミスとして是正して明日の日本に向き合って働いてくれよ・・・税金使ってるんだから・・・税金で個人のミスをあげつらうなよ・・・もっといいことに使ってほしいよ・・・若しくは税金を削減するとかさ・・・あなた方の給料俺たちの税金ですぜえ〜・・・
posted by bodyboarder at 17:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【素朴な疑問】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

