2006年02月06日

日本人て生産性低いんだろうなあ?・・・

他の国はもっと低いのかもしれないけど・・・低いなりに心豊かに暮らせんもんかのお・・心が貧しいんだよなあ・・・日本てアクセクして・・みんな同じ答えってのがよくないよ・・・千差万別の生き方ができないのがやだよ・・・だけどモンゴルには帰りたくないって朝青龍は言ってたからもっとヒドイ生き方してる方々・・・たくさんいるのかもね・・・セイカツレベルが低くて精神も貧しかったらもっと悲惨だね・・・そういうのいっぱいいるかもね・・・金持ち喧嘩せず・・とか言うし・・・アクセクして少しでもいい社会を作ろうと努力し続けて理想の1%でも実現できるのかもね・・・けど700兆円という借金の上に幻の繁栄を重ねてるからなんかおかしいだろ?・・・てことがまかり通ってんだよね・・・ホ○エモンとか○嶋とか東○インとか悪いことしてる意識ないもんね・・なんで?・・俺なんか悪いことした?・・・って根本的にズレてんだよね・・こういう意識が生まれることも病気の一つかもね・・・日本の・・・増税の話ばっかりでこっちに返ってくるものひとつもないし・・やらずぼったくりだろ?・・・・ま、一生税金納めるだけ収めて・・1個人が死のうが生きようが知ったこっちゃないよ・・・って姿勢だろ・・・その姿勢はいいから返すものを返せよ・・・ふんまに・・・
posted by bodyboarder at 10:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【素朴な疑問】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12855981
×

