2006年02月10日

鳥インフルエンザ・・・アフリカ・・全世界へ?

ナイジェリアでも鶏が鳥インフルエンザウイルスに感染したことが確認されたそうですな・・・中国・・上海・・香港・・日本・・・ナイジェリア・・アジアからアフリカへ・・渡り鳥で感染するんだろうか・・・全世界に拡がっていくんだろうなあ・・人にもだんだん感染していくんだろうなあ・・・鳥からインフルエンザ・・・狂牛病の牛を食べてヤコブ病になり・・・BSEの牛を食べさせられた鶏のプリオンをたべてヤコブ病になり・・・狂鹿病で感染し・・なんか利益追求の結果で病原菌だらけになってこれって人災ではなかろうか・・・人に多数感染し始めたら真実が公表されるのだろうか・・真実は闇から闇へ葬り去られていくのだろうか・・・墓に入るまで家族にも友人にも誰にも明かすことなく秘密を抱えたまま天命を真っ当していく人って結構いるんだよね・・・
posted by bodyboarder at 00:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【素朴な疑問】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13055791
×

