2006年02月10日

アルゼンチンでは牛が・・口蹄疫・・って何?

口蹄疫:ってウシ・ブタ・ヒツジなどが感染する伝染病だそうです。発熱・涎、水疱などが生じ、人間に感染することもあるんだそうです・・・・ううう・・どこもかしこもウィルスだらけではないか・・・しかし、なんで牛が多いのかのお・・・牛と鶏と鹿でしょ?ウィルス・・そのうち豚も羊もウィルスに冒されるね・・こりゃやっぱり食肉されてる、食肉用に生きて死んで食されていく動物達の呪いだな・・・いいように食わせられて食われていく動物達の呪いだよ・・・菜食主義になったほうがいいよ・・青汁飲んで米食べてるのが一番いいね・・・
posted by bodyboarder at 00:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【素朴な疑問】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

