2006年02月10日

なんでもかんでもマンション建てれば開発とかいう考え?・・・

違うんでないかなあ・・・自然と都市が融合して一体化して暮らしやすい生活が肝心で無闇に建物建てました、道路敷きました・・・じゃなくて自然を尊重しながら巧みな開発をしてもらいたいよな・・・無骨じゃなくてさ・・・みんなが楽しみに集う砂浜にドカンとマンション建てて開発です・・・富士山見えません・・・浜降祭はマンションの前でやります・・・じゃデカイ粗大ゴミだよ・・・動かしきれない・・・建てようとするセンスが分からないよね・・・美的感覚ゼロじゃん・・・無限大に・・・ヒューザーやらなにやらで極まってるけどホントセンス無いよなあ・・・日本の建設業界って・・・・金・・・どうせ抵抗してもゴリ押しで建てちまって永久に顰蹙買い続けるんだろうけど・・・金があるからなんでも買うか・・・
posted by bodyboarder at 22:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【素朴な疑問】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

