2006年02月12日

自分があまりに今まで何も知らなかったこと?・・・・

自分は不覚にもこの間の選挙で投票してしまった愚か者だったことを・・この1週間ほど読みふけっている「きっこの日記」さんに教えられました・・・1週間くらい前に夕刊に紹介の記事が載ってたので家に帰ってパソコンで検索して読んでみたら・・・色んなことが書いてあって・・次の日は携帯からもアクセスして読みふけってしもうた・・・目から鱗が落ちるとはこのことか・・・と感じ入ってしもうた・・・日々の生活の1コマ1コマのコメントも面白いんだけど・・その合間合間に挟まってる私目が知らない事へのコメントの数々・・・どこにこんなソースがあるのか不思議です・・・が、まるっきり信じてしまうけど・・まるっきり嘘だとしても真実味がある・・・友達に教えたら・・仮に嘘だとしても信じてしまう・・・と言ってたからご本人の言う通り真実一路だとしたら・・・薄々は感じていたんだけど・・もう日本てまるっきりダメじゃん・・・いかに騙くらかされてきたか唖然としてます・・・なんか薄々感じてたテレビの中の虚構の世界・・・とかね・・・知らないことはバカだったけど・・・どうしたもんだろう・・・これから・・・
posted by bodyboarder at 20:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【素朴な疑問】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

