2006年02月14日

名探偵キッ○ナンさんの・・・

去年12月30日付けの「・・ご自由にNo:4」・・を読んで・・見て・・愕然としました・・・私目も牛丼のファンじゃないけど腹へって時間ないし・・手短にすませたい時・・たまに食べてたもん・・食物連鎖でウラン濃縮ならぬ排泄物濃縮過程の最終受給者が「俺かよ!?」・・・こんなもん食わせるなよ!・・・っちゅうかフン食わせるってどういう神経してんの?・・・で、またフン食ってできあがった肉を人間に食わせるってどういう神経してんの?・・・業者は絶対食べないんだろうな・・・タマゴも鶏肉も牛肉も・・見てたら絶対食べられないよ・・・あんな死にそうに腐敗寸前で生きてるニワトリのタマゴや鶏肉・・・さらにそのニワトリのフン!・・を食べて生き延びた牛肉なんて・・濃縮排泄物の塊じゃん・・・フンの塊じゃあ・・BSEだのの病気にもなるだろう〜・・1生フンばっかり食わせられてた日にゃあ〜脳みそがスカスカになって狂って死んでくよ〜いくら丈夫な牛でも〜・・・牛肉とは言っても元はニワトリのフンにソースかけて食べていたとは・・・知らなんだあ〜知らなかったわあ〜・・・・しかも、一旦BSEで輸入が止まってたからまだよかったけど・・・現地検査もしないでアッというまに輸入再開されて・・・すでに関西では食べてる人達が無慮数万!・・ではないかもしれないが無慮数千?・・数百?・・とにかく食っちまっていたとは!!!・・・知らないってことは素晴らしい!・・勇気があればなんでもできる!・・・1!・・2!・・3!・・ダアーッ!・・・とコケた・・・こりゃひでえよなあ・・・知ってたら絶対食べないもんな・・・だから情報はなるべく隠そう隠そうとするんだな・・・目から鱗どころか・・目が猪木になってしまった・・・・名探偵って何者なのかしら・・・

posted by bodyboarder at 20:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【備忘録】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13285596
×

