2006年03月04日

うお・・赤カブが実っている・・・・

去年の秋かなあ・・・赤カブの種を地面にパラパラ蒔いてほったらかしで草も抜かず肥料もやらず・・・日当たりの悪いところにほったらかしにしといたら・・・・春なので見に行ったら・・・地面が盛り上がってて子供のこぶしと大人のこぶしの中間くらいの大きさの赤カブ・・・ん?これミニ赤カブとか書いてなかったっけ・・そんなのあるんだっけ?・・・まあ実ってたのでひっこ抜きました・・・うおっ!・・ちっけえナメクジが付いてる・・・うげげっ!・・・シンクで葉っぱを切って・・・土を洗って・・・さて味見してみるか・・・ん?・・赤カブってどうやって食べんの?・・・漬物とか見たことあるけど・・サラダにすんの?・・・輪切りでマヨネーズかドレッシングかけんの?・・・どうやって食べんだろ・・・これ・・・・・(;^_^A・・・
posted by bodyboarder at 10:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【ほのぼの】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

