2006年03月04日

匂いで分かる料理のマズさ・・・・

換気扇から流れてくる料理の匂いがとにかくたまらん・・・
今日はラーメンのような匂いがしている・・・ラーメンでもなんでもいいんだけど・・・旨いラーメンは匂いもホワホワ〜ん・・・ああ・・食いてえ〜!・・と思うもんだが・・・奥さん勘弁してくれ・・・って思うほどひどい匂いなんだ・・・これが・・・夕食とかどこの家でもたいていお母さんの手料理なんかで・・・換気扇や台所の窓から・・・お・・今日はこの家はカレーか・・・ん〜味噌汁の匂い・・・とか夕餉の匂いを嗅げば食欲をそそるもんなんだが・・・今日なんか悪い脂と濃い塩と三流醤油とインスタント三流出汁で煮出したような匂いで・・いつまでも残ってんの・・・いい匂いってもっと嗅いでいたいと思ってもほわほわん〜と薄れてしうまうけど・・・ひでええんだ・・・いつまでも残って・・・料理食べてもいないののこんなマズイ料理あるかっ!・・って思うくらい・・・・なんで夕食の匂いがこんなマズイ匂いすんだ?!・・・ってくらいヒドイんだ・・・これが・・・結構可愛い奥さんなんだけど・・・こんなマズイ匂いの料理毎日食べさせられてる旦那さんや子供は・・・もう感覚が麻痺してんだろうな・・・と勝手に想像するくらいヒドイ夕餉の匂いなの・・・勘弁して・・インスタントラーメンや味噌汁なんかの匂いなんか最高旨そうな匂いなんだ・・・この家の料理の匂いと比べると・・・なんとかして・・・・もっと料理の腕上げてくれ・・・・頼む・・・・
posted by bodyboarder at 18:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【趣味 料理】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14149771
×

