2006年03月08日

シャディで青汁を注文した・・・・・

あまりに懇切丁寧なメールに感動した・・・さすがギフトセンターシャディ・・・製品もさることながら社員教育が全然できてる・・・贈答品に使われるだけのことはある・・・

ーーーーーーーーーーーーーーー
こちらは、シャディお客様センターの○○と申します。
このたびは、インターネットにてご注文を頂戴いたしまして誠にありがとうございました。
あいにくご不在時にお電話をかけてしまいました。
電子メールにて失礼させていただきます。

このたびご注文を承りました内容につきまして確認をさせて
いただきたくご案内申し上げます。

★ーーー
    −−−★

以上にて、ご注文を承っております。
包装紙のご指定ございませんが一般用(リボンローズ)にて
お手配させていただいて宜しいでしょうか。
のし種類(お祝結切り)一般に(快気内祝・婚礼内祝)にご使用
するのし種類でございます。
用途(プレゼント)よりのし種類(お祝蝶結び)で宜しいかと存知ます。
変更してお手配させていただいて宜しいでしょうか。

ご確認頂き、下記お客様センター宛、ご指示頂きますよう何卒宜しく
お願い申し上げます。
誠に恐れ入りますが、ご連絡お待ち申し上げます。
ーーーーーーーーーーーーーーー

こんな丁寧な会社だとは知らなかった・・・今、俺は猛烈に感動している!!! 
by me だった・・・stand by me というわけではないがそんな気がした・・・・・
posted by bodyboarder at 01:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【製品の感想】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。