2006年03月09日

ワ○ントンポ○トって・・・面白くないかもお〜・・・

【3/8】
コーヒーはいくつかのための中心の悩みを綴るかもしれ ない で←確定でもないし・・

ここに実質のカフェインの動揺_ 心臓発作は共 通の遺伝の特性のコーヒーdrinkers のための危険であるかもしれ なかったカフェインを彼らのボディで長びかせる調査提案するある
→遺伝子によってコーヒーの影響が普通の人もいれば・・・心筋梗塞に繋がる悪影響を蒙る人もいる・・・というんだけど・・・そりゃまそうだわな・・・
ま、そらそうやろね・・・そらまそうやろね・・・
って感じで面白くないでしょう〜?・・・コーヒー飲んで心臓がドキドキする人は危ないですよ・・・とか、利尿作用が顕著な人は健康ですよ・・・とか言ってくれるとフムフムとか思うけど・・・影響があるかもしれない・・・調査・検討の必要がある・・・と言われてもピンとこないよなあ〜・・・
posted by bodyboarder at 03:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【感想 喜】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14481637
×

