2006年03月12日

勉強になるなあ〜・・・

http://d.hatena.ne.jp/keyword/DQN
http://www.hatena.ne.jp/

モロに言葉で発言するより・・
「DQN」なお方〜・・・て、言えばいいわけだ〜・・・・・
若しくは「DQN、だよね〜」・・・
若しくは「それってDQNでしょ」・・・
若しくは「チミ・・・DQN?」・・・
若しくは「今の政治ってDQN?」・・・
若しくは「DQNしてんじゃねえよお〜・・・」
若しくは「耐震偽装DQN」・・・
若しくは「狂牛病肉DQN」・・・
若しくは「談合DQN」・・・
若しくは「天下りDQN」・・・・
若しくは「ボーナス上げろDQN」・・・
若しくは・・これは言えん・・・
若しくは「飲み屋で・・3000万円いただいたから・・・DQN」・・・
若しくは「だからあ〜4点セットってなんなの?・・・・・ハイ!
     (1)ライブドア事件
     (2)防衛施設庁をめぐる官製談合事件
     (3)米国産牛肉の輸入再開問題
     (4)耐震データ偽造事件
     であります!

     これだけじゃないでしょ?
     ハイ!・・・もっとたくさんやってます!!!・・・」

おやすみい〜・・・・・少なくとも日本は良くならんわ・・・ ・・・・・他の国は知らないけど・・・・・

あ・・・アチキも「DQN」だった〜・・・┐(´〜`;)┌・・・


posted by bodyboarder at 10:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【DQN】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14674793
×

