2006年03月12日

車でも人でもメンテナンスはしてやらにゃあ〜・・・だね・・・

稼働部分には油を点すとか・・・たまには酒を控えるとか・・・定期点検に出すとか・・・健康診断を受ける、とか・・・音がしたら車屋さんに見てもらうとか・・・調子がおかしいな?と思ったらお医者さんに行って見てもらう・・・とか・・・ちょっとしたことなんだけど・・・そういうのでキチンとメンテナンスしてれば大事にはならないのに・・・ちょっとしたことだから面倒だしいいや・・・このままいっちゃえ・・・って些細なことをおろそかにすると・・・事故・・・病気・・になるわけや・・・このちょっとしたことをキチンとメンテナンスする・・・ってのが一番難しいんだけどね・・・一大事だったら・・スワッ・・・となるけど・・・些細なことだと・・・う〜む・・面倒だし・・ま、いっかあ〜・・・って流しちゃうから後で痛い目に会うんだよねえ・・・日頃のメンテナンスは大事です・・・言わずもがな・・・by me and all ・・・
posted by bodyboarder at 16:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【感想 喜】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

