2006年03月13日

疲れたあ〜・・・王監督激怒!・・・と夕刊の・・

見出しに出ていたけど・・・冷静な王監督が激怒するほど審判の難癖だったんだろう・・・明らかなミスジャッジというかインチキ判定だったんだろうなあ〜・・・アメリカを負かしてはいけないのだ・・・ましてや属国のジャパンに負けたとあってはメンツが立たないのだろう・・・オールスターアメリカとしては・・・大量得点差だったらやむを得ないが僅差というか・・・審判の裁量を効かせられる範囲内だったら思いっきり効かせまくる・・・ということなんだろう・・・中国のアイスダンスペアは転倒後もゲームを続けさせてもらえて・・・銀だか銅だかをもらってたけど
posted by bodyboarder at 18:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【感想 喜】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。