2006年03月14日

知人に会えた・・・

ご無沙汰していた知人に久々に・・・偶然に会えた・・・
最後に会ったときに再会を約束しよう、まではいかなかった人なので・・・う〜ん・・・たまに会うのはいいけど・・・しょっちゅうだとね・・・と思って・・・そこそこ・・・というか・・・そこはかとなく・・・全然悪い奴なんじゃないんだけど・・・頭がいいので話も切れ味鋭いため・・・俺にはついていけん・・・みたいな・・・ちょっとこっちのレベルが低いだけなんだけど・・・頭いいんで・・・しょっちゅうだとこっちが低すぎてもたん・・・みたいなんで・・・おう!・・・今度また飲みに行こうぜ!・・・みたいな気さくな感じでなかったんだけど・・・偶然会って・・・ま・・適当に・・・また行くか?・・・みたいな感じになれたんでラッキーだった・・・しょっちゅう行くと飲み代もキツイけど・・・ポイントポイントで行くのは全然OKなので・・・ていうか、そんな感じだった・・・俺ってアホなんだなあ〜と痛感した・・・やっぱ頭いい奴は頭いいよ・・・こんなこと言うと女性陣に怒られるけど・・・シャンで性格いい方は男の能力は到底及ばない・・・脱帽という感じで・・頭脳がいいとかでは太刀打ちできない圧倒的なパワーなので・・・普通な場合は性格的に・・・いいのが決めてかも・・・そこそこでも性格がいいと・・・ウワワワ・・・戯言を言い出し始めましたが・・・要は・・男は・・・女にゃあかなわないよ・・・ということで・・・区分けされており・・・男Grでは頭のいい男には・・・アホな男はかなわないよ・・・ということを言いたかったわけで・・・リベンジャー・・・(;¬_¬)・・になったる・・・by me ・・・・・




posted by bodyboarder at 15:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【よかったこと】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14804988
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。