2006年03月21日

家の柱が時々・・ピシッ・・って鳴ったり・・・

ゴトッ・・・って音がするのは何故だろう・・・あまりに安い家なので耐震偽装されてて・・・手抜き工事で・・・倒壊寸前なのだろうか・・・地盤柔らかいし・・・普通のマンションより劇的に弱いだろうし・・・地震が来ないことを祈るばかり・・・来たら終わりですな・・・そういえば中越地震の時・・・エライ揺れて・・・スワッ!・・・来たか!東海大地震!!!・・・と思ったら・・・え?・・新潟?・・・あんな遠くなのにこんなに揺れるの?・・・あ〜た・・そしたら東海地震が来たら倒壊どころか吹っ飛んでしまうやろが・・・家・・と思ったんだよなあ〜・・・とうかいとうかい・・・^^;)・・・
posted by bodyboarder at 01:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【感想 住】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

