2006年03月21日

江の島を見ながら仕事に行ってきた・・・

あれをこれしたらあれがこれをこうしてて・・・ふむふむ・・・こうきたか・・・よかろうもん・・・そうするとこうしてこれをここに・・・これでこうなるかどうか・・・ならばこれをここにこうしよう・・・と5時間余り・・・休日に仕事をしていた・・・これは趣味と思い込まないとやってられん・・・仕事に向かう時・・・道路は箱根に向かうレジャー車でいっぱいで・・・俺はなんで仕事やねん・・・あ、そうだ・・・俺の趣味は仕事だからだ・・と強引に思い込んで休日の仕事の言い訳にした・・・よかろうもん・・・
posted by bodyboarder at 15:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【趣味 仕事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15201846
×

