2006年03月21日

昔の仕事はネットなんてなかった・・・

せいぜいWPくらいで・・・見積りをWPしてたくらいだ・・・それがここんとこネットの世界に・・・ビジネスになって・・・昔はトレイに書類が来て・・・それを処理してればよかったのに・・・今はトレイに無くて安心してても・・・メールを開けるとゴソッと仕事が入ってて・・・おまあなあ〜送ればいいってもんじゃねえぞお〜・・・メール見てないの?送っといたから・・・じゃねえんだよ・・・こちとら年がら年中メール見てるわけじゃねえんだよ・・・仕事で出張してたら見れないときもあるんだよ・・・メールで送っといたんえすけど?見てないんですか?・・・・メールに書いときましたけど?・・・よく読んでください!・・・アホか!・・・日本人特有の社交性の無さがメールで解消されるから・・・言いたくない相手や上司・・・案件も自分流にメールにして送れば・・・相手は読む事になっていて・・・これどうなった?・・・メールで送っときましたから読んでください・・・いつ行くの?・・・メールで送ってますけど?・・・便利なようでいてアホな時代になってるよ・・・ホント・・こんな社会情勢になるのを見越してメール開発したの?・・・DEC君・・・ケン・オルセン君!・・・絶対想像してなかっただろお〜・・・この便利/不便さ・・・コミュニケーション能力落ちてるし・・・・・・・・
posted by bodyboarder at 15:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【趣味 仕事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15202805
×

