2006年03月23日

コンビニのおっさんが・・漂白剤入りブルーダイヤは・・・

結構白くなるらしいですよ・・・となんも考えずに選んでレジに置いたら・・・言ってて・・・へえ〜・・汚れが落ちて清潔ならなんでもいいんですけどねえ・・・ははは・・・僕もそうですよ・・・けど買いに来る奥さん連中が白くなるって言いますねえ・・これでいいですか?・・・え?普通の洗濯でいいんでしょ?・・・ええ大丈夫ですよ・・と話しかけてきた・・・うちに戻って・・・・洗濯もんも週末なので溜まってきてるから・・・まあ金曜じゃないけど洗濯すっか・・・と、使って・・・洗濯が済んだ衣類を抱えて・・・物干しに洗濯物を持ってって・・・干してみたら・・・エモンカケにかけてみたら・・あらホントにいつもの洗剤より白いわ・・・さすがにYシャツの襟足の汚れまでは漬け置きでもないから落ちないけど・・・普通の洗濯でYシャツの襟足の汚れが落ちる洗剤だったら絶対買い続けるよね・・・このガンコ汚れを落とす洗剤・・・漬け置きや塗り塗り洗剤でなく・・・単に洗濯するだけで襟足汚れが落ちる洗剤開発できたら・・・風邪薬と同じで・・・ノーベル賞もんだよ・・・で、^^;)・・・洗濯もんが全体的に白い・・青いパンツは白にゃあならんが・・・Yシャツやシャツやタオルなど・・・白系のものは光ってサッパリしてる・・・なんか洗濯もん全体が光ってる・・・マジ?・・・いやホント・・がぜん違うわけではないがほんのり違いがあるわん・・・白い・・・
posted by bodyboarder at 09:29 | 【製品の感想】
×

