2006年03月23日

あちきはカルシウム不足を補おうとして牛乳を・・・

たまに飲む・・・ホントは毎日飲めばいいわけだ・・^^;)・・・が飲まないよりはいいだろう・・・んで・・・飲むのは・・美味しい牛乳やカルシウムの多いミルク・・・を飲む・・・おいちいし・・・腹の弱いあちきでも牛乳のんでも下らないからだ・・・ぶひぶひ・・・これは重大な問題なのだ・・・牛乳の必要性・・・美味しさはわかるが腹が下ってはどうにもならん・・・尾籠な問題になってしまう・・・けど、美味しいのやカルシウムは比較的下らないので諜報している・・・昔アカディというのがあって・・・今もあるのだろうか?・・・あんまり見ないけど・・・下らないけど・・・そこそこ美味しくもない・・・というのがあって・・・やっぱ飲まなけりゃいいじゃん・・・みたいな感じになった・・・かしこみかしこみ・・・
posted by bodyboarder at 13:35 | 【製品の感想】
×

