2006年03月26日

バイオ6回目終了・・・

リザルト
命中率:51%(低い〜・・・)
総撃退数:823(またしてもこんなにあの世に送ってしまった・・・)
死亡回数:24(こんなにあの世に逝ってしまった・・・)
クリア時間:15:01:16”(まあ・・ぼちぼち散歩しながらやけん・・)

任意の場所で保存できるともっと楽しめるんだけどなあ・・・バイオ5いつ頃出てくるんだろ・・・2年後くらいかしら・・・ガメラ4と同じで出てこなかったりして・・・^^;)・・・それは困る・・・

さてと・・・7回目始めるか・・・コスチュームはノーマルにするか・・・スペシャルにするか・・・まあインフラや習熟率も上がるし・・バイオ1,2,3,4と段々良くなってる・・・バイオ5はさらに期待する・・・で、スペシャルにしよう・・・

貯金は4,998,530円になった・・多いんだか少ないんだか・・

1998年はトラウマ・・・ラクーンシティの惨劇・・・戻りたかあないね・・・+6年=2004年作製・・・やっぱレオンがいいなあ・・ビリーはすごくいいんだけど・・・オプションスペシャルかなあ・・・本道レオンでビリーが絡むとこりゃもう最高傑作だよなあ・・・で、エイダは勿論なんだけど主演女優は   とアシュリー・・・ハニガンは超端役・・・お、始まったからカラスからライフリングしていこうかな・・・

おお・・カラスも400円とか・・・スピネルになるんだ〜・・・近接戦闘はどうしたってショットガンになるよなあ〜・・・・ん〜・・久々にSWAT見ようかなあ・・・・人間て無神経なんだよなあ〜・・・たいてい・・・

posted by bodyboarder at 10:53 | 【趣味 バイオハザード】
×

