2006年04月02日

ACTIVATE WITH GOLDFINGER by 007 ・・・

【007/ゴールドフィンガー】
007:ジェームス・ボンド:ショーン・コネリー

【あらすじ】
007シリーズの第3弾。フォートノックスの金塊を放射能汚染させて奪おうとするゴールドフィンガーと、それを阻止する007との戦いだわ・・・

【感想】
古いなあ〜・・・ここ2〜30年から50年・・・時代は急激に変化しているからすげえ古い・・・けど・・いい・・・マティーニを飲む味わいは今じゃ出せないだろ・・・LPがCDになってデジタルになって臨場感高まってもLPにはLPの味わいがあるからな・・・このデンデケデンデンのお馴染みの音楽がいいんだよね・・・銃口から自分が倒されるシーンが覗けるのが・・・ショーン・コネリーが一番ジェームス・ボンドだよなあ〜・・・白いスーツに赤い薔薇が一番似合う・・・次がピアーズ・ブロズナン・・・
posted by bodyboarder at 17:14 | 【感想 身辺】
×

