2006年05月05日

ドローグラフィック・・・

ringo.gif

あれよあれよ簡単かも・・・GIFアニメ化はGIAMだけど・・・
すかす、いくら安くて簡単でも作る場合わ本人のセンスが問われるかも・・・^^;)・・
それって影響でかいかもかも・・・製品の性能がいくらよくても本人にセンスがないとねえ〜・・・
アチキはセンスないわね・・・ぶひひひ・・・^^;)
すかすいくら高機能でも使いこなせないよりは、サッサカ・・と、とりあえず作れちまうほうが全然いいよな・・・誰もがセンスあるわけじゃないんだから。・・・ない人はない人なりに、なくてもとりあえず作れてしまうとこがよいよなあ・・・
それって結構大切かもかも・・・

posted by bodyboarder at 11:48 | 【アニメ】
×

