2006年05月28日

FALKENはタイヤ自体が・・・

重いんじゃないだろうか・・・よく分からんが・・・
雨天時の制動距離はスニーカーより短い・・・
あとグリップ限界が低いんだかバランシーなんだかわからんが・・・
いく時がよく分かる・・・
スニーカーはタイヤ性能がいいんだろうけどタイヤ任せで・・・
いく時といかないときがはっきり掴みづらく・・・運転者センサーが
中和されてしまう・・・
すべるのとすべらないのが微妙に修正されるので高速でも安心して
乗れる・・・ジワリと効くから安心できる・・・
タイヤ音もしない・・・
FALKENはハッキリしてるからズバッとすべるかもしれない・・・
ふんばりが効かないんだろうか・・・
ジワーッとスニーカーは滑るんだろうけど・・・FALKENはズバッ・・・
とくる・・・
RZがスニーカーで・・・NSがFALKENな感じやね・・・
FALKENのほうが燃費悪い気がする・・・
煩いし重いしセンシティブだし燃費悪りいし・・・
まあ安いタイヤだから文句はつけられん・・・
強いてあげればコントロールしなけらならんところか・・・
けどタイヤ任せのほうが楽だよなあ・・・
換え時センサーだって見りゃあわかるしな・・・
ブランド名にしたらしいけど・・・CMとかで見た気もするけど・・・
やっぱNo1はピレリP7やね・・・
減りが早っ!・・・
グリップと減りは相対性理論とはいうものの・・・
すかす快感には変えられん・・・・・











posted by bodyboarder at 13:15 | 【製品の感想】
×

