2006年07月23日

布袋尊

DPP07.JPG
photo by K.F(無断転載転用を禁止します。)
まあ今年の梅雨はよく降るね。こんなに降る年は記憶にないよ。
今日は布袋尊を送ります。
←地球温暖化で局所的異常気候が始まってるんだってさあ〜
日々の生活でエコライフ←過剰包装をなくす、ビニール製品をなるべく使わない、できれば自動車は電気自動車にする、電気やガス・水道などインフラは無駄を減らす、等々・・・自然と共生する生活にしないと地球異常=人類損傷→淘汰、へとジワジワと痛みが効いてくるらしいぜ・・・人類即死なんて安易な結果はないんだってさ・・・・・安易な生活してるとなぶり殺しの目に会うらしいよ・・・・・
posted by bodyboarder at 09:30 | 【親父のGallery+my】
×

