2006年08月10日

え”?・・プロジェクト○って・・・

湘南ダライに来てたのけ?・・・あんな細い峠道で高麗山公園までアップダウンしただか・・・登り口の民家の方々は異常に迷惑だっただろうなあ・・・バイクでも狭いけんのお〜
あ・・ニーシーローリーダーも出ている・・・
と思って読み進めたら湘南ダライじゃないじゃん・・・そらまあそうだよなあ・・・こりゃあヤビツだ・・・
もっと狭い^^;)
あそこで何回も登り降りしてたら気持ち悪くなっちたもんな・・・バイクで・・・げげっ・・^^;)
昔はトンネルの前後でよくスピード取締りやってもんだが・・・
今もやってんのかしら・・・
あ、だからチーム名もニーシーローなのね・・・
湘南ダライだったらチームイチ・・になるもんなあ〜
チームバニューかもしれんて・・・
う〜む・・・
チームバニュー・・・・・
お洒落かもしれん・・・
んなあほな・・・・







posted by bodyboarder at 10:03 | 【モータースポーツ】
×

