2006年08月27日

庭に無闇に野菜の種をばらまいて

DSC05998.JPG
育ってきてても薬とか撒かないからあとからあとから、無闇に虫に食われてたんだけど片隅を見にいったら、あら、虫食いなしで育ってんじゃん、これ、「ししとう」だよなあ・・・天麩羅にすると旨かんべえ・・だけどめんどいから炒めて食いましたよ・・・パクリと・・・ギョエー!!!・・これ唐辛子じゃん!・・道理で虫が付かないわけだよ!・・・ひいい〜!!!・・・舌が焼けるううううう!!!!!・・・虫も利口だて・・・あちきし虫以下?・・・^^;)・・・辛いいいい!!!!!
posted by bodyboarder at 09:34 | 【趣味 庭造り】
×

