2006年11月18日

今日はウォシュレットを買おてきた

工事してもらうのかと思ったら簡単に取り付けできますよ、工事も請負できますけど9000円くらいかかりますよ。
この図のとおりやれば簡単ですよと言うから買ってきたが、やっぱ部品とか水栓のタイプとか分からなくて、水道とめたり、あれこれ試行錯誤して1時間半くらいかかった。なんとか取り付けたが、ちっとも簡単じゃないじゃん。
と思って初使用したが感動した。
やっぱ買ったほうがよかったわ。面倒だったけど。
1時間半に9000円払うか、苦労するかやね。
まあ、苦労した分感動も割り増しされたかもしらんけど。
posted by bodyboarder at 13:42 | 【製品の感想】
×

