2006年11月25日

神奈川エリアに来てテンション下がったのは

神奈川エリアの底が厚いからでしょ?
○○の田舎でクリアな道路で度胸張ってるのと
交通戦争神奈川で初心者からプロまで普通に、日常的に、自然にバトルしてる底固い神奈川県の中で、鍛え上げられた走り屋は
田舎の兄ちゃんじゃ話にならないからでしょ?
バハハハ!
スーパー行くのに煽ったり煽られたりイライラしながらかっ飛ばしてる軽の姉えちゃんや、ブレーキランプ点いたまんますっ飛ばしてく常時兄ちゃんとかさあ〜

不健康そのもの・・・

posted by bodyboarder at 16:35 | 【アニメ】
×

