2006年12月18日

ジュリー格好いいよなあ〜今でも

昔の人だから短足で今時のかっこいいあんちゃんに比べればスタイル
悪りいんだけど、オーラが濃いねえ。
もちろんタレントだから一般人よりはスタイルいいんだけど、
そんな見た目じゃなくて。
オーラだよねえ。
今もそうだけど、昔の女優ってすげえ美人だよね。んで、オーラが濃い。
スタイルや顔かたちは今のタレントのほうが整ってるけど薄味で見る気にならんでしょ?
なんで昔ってオーラ濃いんだろう。
で、今時のタレントってなんてオーラ薄いんでしょうか。
posted by bodyboarder at 21:50 | 【趣味 タレント】
×

