2007年05月04日

イニシャルなんとかのヤビツ峠の攻防で

ロードスターがブラインド走行に幻惑されて負けたが
ブレーキングで負けてるのにウィングが壊れたからって
本当のところ神奈川が負けるわけがないのだ
事実を歪めていると思う
マンガだから事実も何もないのだけど
県民総レーサー意識のある(ホントか?いやウソだろう。ウソではないのだろう。)底堅い神奈川が負ける
わけないのだ

などとブツクサつぶやきながらマンガを読みながら
おせんべを食べながら
餅はとうの昔に食っちまったので
ドクペプを飲むあたくし

甘露甘露

ヤビツはホゲーもんな 


posted by bodyboarder at 22:03 | 【モータースポーツ】
×

