2007年05月26日

管理職っつうのはさあ

部下が何を好きか分かって完全とは言わないまでも、なるべく好きな方面の仕事をさせてやるのが筋なんじゃないの?
管理職っつうのは全く偉くなくて数合わせが得意じゃなくて好きな奴が日本の場合、なるから、個人技にしたら能力的には現場エンジニアには劣るんだよね。それを役職でカバーしようとするから益々部下はやる気なくなるわけで、ハッキリ私は能力ありません、個人技の、みなさんの数合わせしてるほうが好きです、と公言して安い給料で役職だけつけてもらえばいいんだよ。低い能力(個人技)のクセして管理職だから高い給料与えてるから日本はやる気なくなって衰退し続けているんだよ。個人技を認めない日本はまあ最低*MAXでしょう・・・
posted by bodyboarder at 10:56 | 【備忘録】
×

