2007年08月04日

民主党の圧勝で我々の暮らしに直接影響することは

1.当面消費税引上げがないらしい。
2.配偶者控除、配偶者特別控除、扶養控除、がなくなるらしい。
3.社会保障が充実されるらしい。
4.基礎年金の部分は全額税金で負担されるらしい。
5.子供手当てが中学までになるらしい。

マニュフェスト通りに実行されれば。やらずぼったくりで年金着服してた自民党と言ってることはたいしたもんだが本当に実行できるの?と正念場の民主党、というところでしょうか。

しかし1円の領収書つけるのもいいが社会保険庁その他の税金着服を真っ先に上げて返納させて道路の1つも新しくするのが最優先だろう。
よくまあへらへらと税金着服できるよな。
それを見過ごすやつもやつだよ。
posted by bodyboarder at 08:07 | 【政治関連】
×

