2005年11月17日

焼肉食べてる2人(カップル)はできている・・・

ってホント?

男:2人で焼肉食べてるカップルって、できてるっていうじゃん?・・
  そんなの本当かねえ・・
女:俗説じゃない?そんなの・大体そんな簡単なことで人を判断することが
  おかしいし・・それを鵜呑みにすること自体も間違ってるよ。
男:そ、・・そらそうだよなあ・・(汗)・・(汗)・・
  だけどないこともないだろ?
女:そらそうでしょうよ・・中には関係してる人だっているでしょうよ・・
  してない人もいるんじゃない?
  あたしはそんな焼肉でどうのこうのとか、血液型がどうだから相性がいいとか
  悪いとかA型とO型は合うとか、そういうのが嫌いなのぉ。
  人間はそんな単純じゃないんだよ。・・ってことを言いたいの。
  人間が何千万人だか何十億人だかいるのにそれを血液型のたった4タイプに分けて
  あ、君はB型だからこんな性格、あなたはAB型だからこうだよね・・・
  とか焼肉はどうのこうのとか、そんな単純じゃないんだよ人間は。同じ血液型
  でも育った環境で全然違う性格になるんだから。・・・そんな単純なやり方で
  分類されるのが嫌なのよ・・・
男:悪りいよ・・そら悪かったよ・・単純で・・どうせ俺はアホだわ・・・
女:なによ・・・すぐ謝ればいいと思ってさあ・・そんな口先だけの言葉には
  騙されないんだよ、こっちは・・・
男:そお・・・じゃあ好きにすれば?・・・自分の判断基準作って・・自分で
  納得がいくよう充分他人を分析して評価すればいいじゃん・・
女:違うのぉ・・あたしはA型だからこうだとか、あなたはO型だから包容力が
  あるとかそんなんじゃないの・・あたしはあたしなんだからA型だから
  どうとかじゃなくて本当のあたしを見てほしいのぉ・・・
男:・・・・・見てるよお・・・
女:見てないぃ〜・・そんな性格分析じゃなくてあたしをオ〜・・・
男:だって・・全部見てるじゃん・・・
女:・・ウソ・・・・
男:・・・見てるだろ?全部・・
女:・・・・・
・・・・
・・
・・・・

男:行く?
女:・・うん・・

・・

・・・



・・・・・・



・・




!・・!!!・!?!・・  ・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






posted by bodyboarder at 20:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【趣味 料理】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9458293
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。