2005年11月20日

スケッチ会・・・

先日はお天気がよくて最高のスケッチ日和でした。けれど、風景はいまひとつ良い所がなく皆で残念と騒いでいました。紅葉は見頃でちょうど良かったです。温泉にも入って最高でした。もうそろそろ寒くてスケッチなどしていられないのでグッドタイミングでした。昼食を済ませ解散となりました。温泉街の宿やホテルは、どこも満室御礼の札がかかっており大勢のお客さんで賑わっていました。満員御礼で昨晩は太鼓の演奏と餅つきをして(お客さんが6人ずつかわるがわる出て、餅をつくのです)ご馳走してくれました。つきたてのお餅はやっぱり美味しいですね。スケッチはベストな景観まではいきませんでしたが、写真も撮ってきたのでそれを見ながらなんとかよい作品に仕上げなくてはなりません。では又・・・
(そうだ、そろそろ年賀状買ってこないと・・・)
posted by bodyboarder at 07:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【ほのぼの】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。