2007年03月24日

キョンキョンは可愛かったなあ

今でも
posted by bodyboarder at 17:48 | 【芸能ニュース】

2006年10月03日

新総理ってだから具体的に

何を言いたいの?何をするの?て感じ・・・中川さんのほうがよく分かるよね実行すんのかどうかは分からんけど・・・
posted by bodyboarder at 06:47 | 【芸能ニュース】

2006年07月01日

え?橋本元首相死んじゃったの?

生き生きしてたけどねえ〜・・・まだ68歳だもんねえ・・・
posted by bodyboarder at 14:38 | 【芸能ニュース】

2006年05月09日

kyon×2 も・・・

おばはんになったとね・・・カツーンもいいけど・・・
時間は残酷・・・
posted by bodyboarder at 09:45 | 【芸能ニュース】

2006年03月13日

沢口靖子・・・久々のコメディ・・・

【3/12 SANSPO】
真面目なコメディエンヌ、沢口靖子「普通の感覚で」
女優、沢口靖子(40)が24日の札幌・道新ホールを皮切りに全国公演の舞台「びっくり箱−姉妹編−」に主演する。18歳でデビューしてから22年・・・

→もうそんなになるかねえ・・・デビュー当時は初々しかったねえ〜

posted by bodyboarder at 11:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【芸能ニュース】

2006年03月09日

え‥いかりや長介氏‥引きこもりだったんだ〜

酒浸りの毎日‥長さんは幸せな人生だったのだろうか〜シブい演技してたけどね〜
posted by bodyboarder at 19:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【芸能ニュース】

2006年03月06日

ラジー賞発表・・ん?・・・クルーズに「最悪」認定・・は?・・

【3/5 CNN】
ロサンゼルス──米アカデミー賞に合わせて「最悪」の映画や出演者を選ぶ、毎年恒例のゴールデン・ラズベリー賞(ラジー賞)の授賞式が4日行われ、今年新設のタブロイド標的賞に俳優トム・クルーズが選ばれた。
クルーズは女優ケイティ・ホームズとの熱愛が話題を集め、オプラ・ウィンフリーのトーク番組にゲスト出演中にソファに飛び乗ったり、パリのエッフェル塔でホームズに電撃プロポーズするなどの行動でやり玉に上げられた。

→そんなのあんの?^^;)・・・まあラブラブなんだからご愛嬌なんでしょうけど・・・ユーモアあんのね・・・国外って・・・日本は余裕ないねえ〜


posted by bodyboarder at 06:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【芸能ニュース】

2006年02月28日

そのまんま東 かとうかずこ 離婚・・・ですか・・・

お子さんはかとうかずこが引き取ると・・・美女と野獣がよくここまで続いた・・・と言っては失礼か・・・そのまんま東は政界を目指すらしく、かとうかず子がもうついていけないわ・・・と別れることになったとか・・・4年前から別居してたそうですが・・・政界ねえ・・・なんだかハチャメチャだね・・芸人が政界目指すのってどういう意識なのかね・・まあ人気があれば政治家になれるって言う日本のおかしな土壌のせいもあるだろうけど・・・

キッコナンは誤字脱字が全然少ない・・・^^;)・・・
posted by bodyboarder at 05:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【芸能ニュース】

2006年02月16日

膳場貴子アナウンサー、NHKを3月末に退職されるそうですが最近・・・

姿をテレビで拝見していると、精神的には落ち着いたのかトリノ五輪関連のキャスターなどを
見ていると、何か落ち着いた雰囲気がするのは私目の気のせいかしら・・・プロジェクトXの頃と比べると、ちょっと緊張感が違うような・・・勝手な私目の思い込みかしらねえ・・・専業主婦になられて化粧もしないでジャージを履くのかなあ・・・ゆくゆくは・・・んなこたあ〜ないよなあ・・・やっぱ主婦になられてもいつもじゃあないけど・・・キリッとすべきところはキリッとしてもらいたいよなあ・・・って私目の感想なんぞ関係ないけど・・・膳場貴子アナウンサー(30)・・ちょっと雰囲気違う・・・
posted by bodyboarder at 06:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【芸能ニュース】

2006年02月15日

なんだあ・・シャナン・ドハティー(34)事故ってたのかあ〜・・

どうりで検索されてんなあ・・・と思ったら・・・
posted by bodyboarder at 23:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【芸能ニュース】

2006年02月10日

あの!・・でもないけどコマネチさんがご出産予定・・・

だそうですが・・・44歳かな・・昔は一片のムダな贅肉もなくある種棒のようにスリムで10点満点を叩き出してましたが・・歳を重ねると女性らしく・・・ビューチホーになりましてございますな・・・ロイターみたら・・・しかし色黒だったっけなあ・・・南の島のバカンスで日焼けでもしてんのかしら・・・
posted by bodyboarder at 06:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【芸能ニュース】

2006年02月07日

2006年01月18日

矢○亜希子(27)と押○学(27)・・

ラブラブかも・・・手を繋いで帰ってきたから二人は焼肉を食べる仲・・・そらそうですよなあ・・・当たり前〜・・・かも・・・だけど加藤ジョウジってすごい太腿してるよなあ・・・あの筋肉なら瞬発力すごいだろうなあ・・・
posted by bodyboarder at 09:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【芸能ニュース】

2006年01月16日

瀬戸早妃“男断ち”して初舞台・・男断ちって?^^;)

なんなんでしょうか・・・女が男を断つ・・・男が女を断つ・・・どういう意味なんでしょうかねえ・・・T.M.Revolutionの西川貴教さんは歳を感じさせないキャラだからお似合いのような気もしますが・・フラれたってこと?・・・ま、お付き合いは思いのままにならないけど・・・この「断つ」という意味がわからんよなあ・・・イマイチ・・・
posted by bodyboarder at 01:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【芸能ニュース】

2006年01月14日

大友選手23歳でできちゃった婚・・ですかあ・・

可愛くて素直な方はサッサと結婚しちゃいますな・・・少子化に逆行していただいてますし・・・
大友 愛選手 :1メートル83、72キロ
山本 辰生選手:1メートル87、77キロ
お子様もスポーツ選手かしら・・・遺伝子的に・・・(;^_^A
posted by bodyboarder at 12:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【芸能ニュース】

2006年01月09日

シャナン・ドハティー・・・てビバリーヒルズの・・

殺人療法のDVDを買おてしもうた・・なんか汚れ役らしい・・のんびり見よう・・
posted by bodyboarder at 08:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【芸能ニュース】

2005年12月02日

紅白の出場選手決まりましたか・・・

見るかどうか分からないけど・・^^;)
倉木麻衣
倖田來未(歌を全く憶えられん。曲の印象:0)
中島美嘉
氣志團
TOKIO
細川たかし
くらいかな・・見たいのは・・民放と切り替えながら見るだろうなあ・・・^^;)



posted by bodyboarder at 04:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【芸能ニュース】

2005年11月29日

場違いフォ〜!・・ですと^^;)

ま、時と場所をわきまえなさい、っちゅうこっちゃろね・・・ハッ、と我に返ったりしないで暴走してくれてもいいんだけど・・見てるほうは・・・無責任にも・・^^;)・・アイドルと同棲中のようですが・・・羨ましい・・・・
posted by bodyboarder at 17:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【芸能ニュース】

2005年11月17日

先日プロレスデビューした和泉元彌さん・・・

試合の1部見たけど、どうあがいても格闘技スタイルじゃないし、元彌チョップだか狂言チョップだかわかんないけどあれ、相手に担いでもらって、持ち上げてもらって、頭を叩かせてもらって、倒れてもらって、のプロレスショーで、プロレスラーの本気の張り手1つもらったら吹っ飛んでしまいそうだよなあ・・なんで能の狂言師がわざわざ基礎体力もつけてないプロレスに出るのかと思ったらこういうわけなのね。つまり能楽協会をやめちゃったから稼ぐ手段がなくなっちゃって稼ぎのためにシナリオプロレスに出たわけなんだ・・・能楽チョップで毎日スクワット1000回とかやって体鍛えてるプロレスラーが倒れるわけないもんなあ・・・プロレスはショーだ、とか言われる面もあるかもしれないけど、あまりに見え見えでございましたよなあ・・・まあ、ショーだと言われればそれまでなんですけど・・・^0^;)
posted by bodyboarder at 04:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【芸能ニュース】

2005年11月06日

本田美奈子さん亡くなる・・・

ええ〜っ!・・・白血病とは聞いていたけど。早い、・・・すぎます・・・合掌いたします・・・・・
posted by bodyboarder at 15:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【芸能ニュース】

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

