2007年05月26日

劣る管理職

ばかな管理職
posted by bodyboarder at 11:57 | 【よかったこと】

2007年03月24日

トーマス・ハーンズ

すごい
posted by bodyboarder at 18:33 | 【よかったこと】

2007年03月21日

アントニオ猪木と同じ時代を過ごせたことほど幸せなことがあろうか

あるまい
燃える闘魂アントニオ猪木!
アリガトーッ!

http://www.youtube.com/watch?v=RWSa7zlAACI

1,2,3 ダーッ!

が生まれた瞬間にいたんだよなあ〜 俺

最初は 

ダーッ!

だけだんったんだよ

受けたんで 1,2,3 がついたけどさ

・・
posted by bodyboarder at 09:23 | 【よかったこと】

2006年09月11日

タカアンドトシは面白いが

藤崎マーケットのラララライ体操も面白いが
若井おさむのガンダマーも面白い
今日この頃
posted by bodyboarder at 21:52 | 【よかったこと】

2006年03月14日

知人に会えた・・・

ご無沙汰していた知人に久々に・・・偶然に会えた・・・
最後に会ったときに再会を約束しよう、まではいかなかった人なので・・・う〜ん・・・たまに会うのはいいけど・・・しょっちゅうだとね・・・と思って・・・そこそこ・・・というか・・・そこはかとなく・・・全然悪い奴なんじゃないんだけど・・・頭がいいので話も切れ味鋭いため・・・俺にはついていけん・・・みたいな・・・ちょっとこっちのレベルが低いだけなんだけど・・・頭いいんで・・・しょっちゅうだとこっちが低すぎてもたん・・・みたいなんで・・・おう!・・・今度また飲みに行こうぜ!・・・みたいな気さくな感じでなかったんだけど・・・偶然会って・・・ま・・適当に・・・また行くか?・・・みたいな感じになれたんでラッキーだった・・・しょっちゅう行くと飲み代もキツイけど・・・ポイントポイントで行くのは全然OKなので・・・ていうか、そんな感じだった・・・俺ってアホなんだなあ〜と痛感した・・・やっぱ頭いい奴は頭いいよ・・・こんなこと言うと女性陣に怒られるけど・・・シャンで性格いい方は男の能力は到底及ばない・・・脱帽という感じで・・頭脳がいいとかでは太刀打ちできない圧倒的なパワーなので・・・普通な場合は性格的に・・・いいのが決めてかも・・・そこそこでも性格がいいと・・・ウワワワ・・・戯言を言い出し始めましたが・・・要は・・男は・・・女にゃあかなわないよ・・・ということで・・・区分けされており・・・男Grでは頭のいい男には・・・アホな男はかなわないよ・・・ということを言いたかったわけで・・・リベンジャー・・・(;¬_¬)・・になったる・・・by me ・・・・・




posted by bodyboarder at 15:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【よかったこと】

仕事に行けた・・・^^;)

女:どういうこと?

男:いやあ〜・・・土日の不摂生がたたり・・・日曜の深夜まで遊んでたからさあ・・・月曜の朝起きるのつらくて死にそうで・・・休もうかとおもったんだけどなんとか仕事に出れたよ・・・

女:バカ・・・飲みすぎなんだよ・・・

男:う〜む・・・その通り・・・飲むのやめよう・・・

女:何度も聞いてるから聞き飽きたよ・・・その言葉は・・・

男:うひうひ・・・
posted by bodyboarder at 04:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【よかったこと】

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

