2009年09月30日

秋か・・・

2009/8/30〜以降、親父さんは私達を暖かく見守っていてくだされ。
宜しくお願いいたします。

posted by bodyboarder at 09:45 | 【感想 身辺】

2007年09月06日

来た 暴風域に入った

気圧が変わって家が持ち上がった

げげ!
posted by bodyboarder at 23:36 | 【感想 身辺】

2007年08月13日

こう暑いのは地球温暖化が影響しているとしか

思えん
身近なところから温度を下げないと遠い将来じゃなく
いままさに危ない
posted by bodyboarder at 06:20 | 【感想 身辺】

2007年05月25日

まだ雨が降ってるんですけど

これで明日30℃になるのかい?
肌寒いからコタツに入ってんだけど・・・
posted by bodyboarder at 21:47 | 【感想 身辺】

2007年05月24日

プランB

レスター・ブラウン博士のエコロジー原理を推進しよう。
posted by bodyboarder at 22:14 | 【感想 身辺】

2007年04月25日

1年中尻

24時間尻
365日尻
1分1秒尻
海尻
山尻
田舎尻
都会尻
飯尻
睡眠尻
走る尻
歩く尻
バイク尻
車尻
挨拶尻
お先に失礼します尻
おはようございます尻
風呂尻
歯磨き尻
ガスの元栓尻
庭木尻
金魚に餌撒き尻
バイク尻
ガソリンスタンド尻
コタツ尻
パソコン尻
スパコン尻
会社尻
プログラミング尻
彼女尻
歓迎会尻
トマホーク尻
パソコン尻
ドタキャン尻
煮魚尻
ハロゲン尻
挨拶尻
ゴミの日尻
昔の友達知り
クソバカアホ尻
いくらでも無限に出てくる尻
まだまだ続く
永遠に続く
宇宙の果てまで続く尻
このムカツキをどうしてくれるんだ!!!!!!!!!!!!!!!
俺はこの世界じゃねえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2億
posted by bodyboarder at 20:53 | 【感想 身辺】

2007年04月20日

死ぬ

死ぬ
posted by bodyboarder at 15:58 | 【感想 身辺】

2007年04月14日

インターネットカフェって便利だね

ログとられてるんだろうけど
まあどうでもいいアカウントだし

posted by bodyboarder at 13:03 | 【感想 身辺】

2007年02月03日

夏だあ〜!夏の気配がする・・・

しかす、1年で一番寒いこの時期に夏の気配を感じるのはどういうことだろう。確かに気温は日中で10℃くらいだから一番寒い時期なんだがそんなに寒い、と感じない。日当たりを見てると夏の気配が感じられる。
異常かもしれないが夏はいい・・
posted by bodyboarder at 14:18 | 【感想 身辺】

2007年01月19日

肉体の健康に勝る幸せはない

病気をするとつくづく感じるが、治ると忘れがち。治らないとつくづく健康が一番と感じる。何度も同じ事を繰り返す。
posted by bodyboarder at 06:52 | 【感想 身辺】

2006年09月26日

また擦ってしまったよ

ふんまに
posted by bodyboarder at 09:31 | 【感想 身辺】

2006年08月20日

小さい5mmくらいのコオロギが

台所の流しに現れて、パイプを上がってきたんだかどこから来たのか、流しの高さをジャンプできないでウロウロしていた、水で流してアーメンと思っていたら、2〜3日後に7〜8mmくらいに成長して流しに現れた、流しのコメとか野菜の歯切れなどを食いながら生き延びたらしい、流しはそのままにしておくとコオオロギが成長して、流しの高さを飛び越えるまで成長するのか興味が出てきた、飛んだ暁には部屋の中に入るから外に逃がすか、と思ったがお互いのために逃がした、
posted by bodyboarder at 07:53 | 【感想 身辺】

2006年04月30日

ああそうね・・・

理解する気持ちが無いからなあ・・・
実力行使しかないよなあ〜・・

Aruba・・・
posted by bodyboarder at 17:34 | 【感想 身辺】

真実を知ってても・・・

わあわあ騒いでるだけじゃだちかんやろ・・・
実力行使しなけりゃ・・・
posted by bodyboarder at 10:44 | 【感想 身辺】

2006年04月14日

あとゲルググね・・・・

黒?の三連星と・・・マッシュ!・・オルテガ!・・だっけ?・・・
posted by bodyboarder at 21:20 | 【感想 身辺】

2006年04月02日

ACTIVATE WITH GOLDFINGER by 007 ・・・

【007/ゴールドフィンガー】
007:ジェームス・ボンド:ショーン・コネリー

【あらすじ】
007シリーズの第3弾。フォートノックスの金塊を放射能汚染させて奪おうとするゴールドフィンガーと、それを阻止する007との戦いだわ・・・

【感想】
古いなあ〜・・・ここ2〜30年から50年・・・時代は急激に変化しているからすげえ古い・・・けど・・いい・・・マティーニを飲む味わいは今じゃ出せないだろ・・・LPがCDになってデジタルになって臨場感高まってもLPにはLPの味わいがあるからな・・・このデンデケデンデンのお馴染みの音楽がいいんだよね・・・銃口から自分が倒されるシーンが覗けるのが・・・ショーン・コネリーが一番ジェームス・ボンドだよなあ〜・・・白いスーツに赤い薔薇が一番似合う・・・次がピアーズ・ブロズナン・・・
posted by bodyboarder at 17:14 | 【感想 身辺】

2006年03月23日

漢字のTシャツを着るとしたらどんな文字にするだろうか・・・

そら勿論「海が好き!」 by 龍ちゃんのお父さん になってしまうだろう・・・龍ちゃんて「龍」でよかったんだっけ?・・・^^;)・・・
posted by bodyboarder at 18:42 | 【感想 身辺】

2006年03月22日

一度はあの世に行って‥

改心したにも関わらずすぐ忘れちゃうもんね〜人間てやつぁ〜‥あ、俺だけか‥(^ー^;)
posted by bodyboarder at 03:16 | 【感想 身辺】

睡眠時間というよりは・・・

酒の抜ける時間が大切でしょう・・・アチキ等6時間?・・・
posted by bodyboarder at 01:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【感想 身辺】

ううう・・・眠い・・・

眠すぎる・・・寝なよ・・・
posted by bodyboarder at 00:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【感想 身辺】

2006年03月19日

今月中になんかあるってのは・・・

どうなったんだっけ?・・・^^;)・・・・
posted by bodyboarder at 13:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【感想 身辺】

2006年03月13日

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

