2007年05月22日

Me262

http://military.sakura.ne.jp/world/w_me262.htm
posted by bodyboarder at 12:36 | 【趣味 バイク】

2007年04月10日

みんな200kmで走れば平均時速は200kmになる

ノロノロ走るのは辞めようよね・・・
ウソです








































^^;)
posted by bodyboarder at 12:00 | 【趣味 バイク】

2007年04月06日

フレディーは安心して見てられるなあ〜

2スト500はいいよ〜
もう2度と見られないけどさ・・・
posted by bodyboarder at 20:27 | 【趣味 バイク】

2007年03月27日

スペンサーのDVD観たけど

1983年、ロバーツとの伝説的一騎討ち。やっぱ速えなあ〜だけど片山もいい走りしてるね〜
posted by bodyboarder at 07:42 | 【趣味 バイク】

2007年03月21日

Laguna Seca &

http://www.youtube.com/watch?v=sK0RjWdhs5E&mode=related&search=


http://www.youtube.com/watch?v=GbKA_SCFzKs

昔の2スト500は速いやつは抜群に速い韋駄天が集まったヒーローが集まって凌ぎを削ってたから夢があってワクワクしたもんだ

俺ら凡人には経験できないスピードの狂ったバイクを自在に操る中で競り合う彼らがスーパーヒーローだったが

今のコントローラブルばマシンのモトGPでわけわかんない名前のライダーが安全に1000ccで走るのなんてほとんど車

画像見てるだけでいかに2スト500がシャープか分かるもんね
posted by bodyboarder at 18:30 | 【趣味 バイク】

スペンサーの煌く時代を一緒に過ごせて幸せだったなあ

クイックなんだよね〜
http://www.youtube.com/watch?v=nj0UjUo5Jsw

2スト500は人間の乗る乗り物ではなかったのだ
posted by bodyboarder at 08:50 | 【趣味 バイク】

2007年03月20日

単純に考えてパワーウェイトレシオのコンセプトが

違うんだから車とバイクなんて比較になんないじゃん
バイクはバイク
車は車だよ
車が好きなら車が一番だし
バイクが好きならバイクが一番だよ

posted by bodyboarder at 22:51 | 【趣味 バイク】

2007年03月16日

やっぱスペンサーは速ええなあ〜

http://www.youtube.com/watch?v=RWSa7zlAACI

この道を行けばどうなるものか
危ぶむなかれ
危ぶめば道は無し
踏み出せばその一足が道となり
その一足が道となる
迷わず行けよ
行けば分かるさ

闘魂

猪木ボンヴァイエ!
ファイ!ファイ!ファイ!

闘魂は永遠に


http://www.youtube.com/watch?v=j8VaOo9oAmo&mode=related&search=

posted by bodyboarder at 22:08 | 【趣味 バイク】

2007年03月03日

赤黒VT売ってないかなあ〜

寝よ・・・
posted by bodyboarder at 05:09 | 【趣味 バイク】

2006年12月26日

なんつっても2ストだべ・・・

バイクは
posted by bodyboarder at 22:09 | 【趣味 バイク】

2006年11月25日

20年前は江ノ島の夜中を

○○している200台くらいの方々の横を通り過ぎても、
うらあ〜
とか
足出されたり
とか
寄ってきて腕振り回したりとか
パパーッとクラクション鳴らされたり
とか
だったけど
今いたら殺されてしまうだろう・・・
けど、今は
な〜んだ・・・
posted by bodyboarder at 07:15 | 【趣味 バイク】

2006年10月04日

これは

b.jpg

いいバイクだったよ・・・・・
posted by bodyboarder at 12:06 | 【趣味 バイク】

2006年09月12日

ロッシの走りっていやらしくてなあ

そこまでガチガチにすりゃあ速いだろうというなんちゅうか華麗さがなくてなあ・・・努力と根性で恥も外聞もなくのしあがってきたような天才さがなくてなあ・・・努力もなんもしてないけど速いよん・・・という余裕がないっちゅうか・・・そらあみんな努力してんだろうけどさあ・・・走りがいやしくてな・・・見てて不快なの・・・全然応援する気にならなくて勝っても、あっそ・・・て感じで・・・スペンサーなんかだと気分が同化して勝ったらよっしゃあ・・・て感じ負けたらくそおおおおお・・と思ったけどロバーツにはその気持ちはわかなかった・・・同じだねロッシも・・・華麗さというか華がないよね・・・だからそこまでガチガチにやるわけ。そんなら勝てんだろ、みたいな気持ち悪さがあんだよね。
posted by bodyboarder at 14:41 | 【趣味 バイク】

2006年08月26日

RZ350=サンパン!

DSC05976.JPG
速えええ!大好きです。
フロント浮くよね・・・
アクセルリニア
posted by bodyboarder at 10:44 | 【趣味 バイク】

2006年08月20日

バイクは気合で乗る

と事故るから沈着冷静やね。けど気合というか魂がプライドだからバランス感覚が必要かも。
posted by bodyboarder at 05:11 | 【趣味 バイク】

2006年07月22日

88NSR

88NSRのタンデムシートのほうが・・・。フル加速時、まじで落っこちるかと思いました。←マジで落っこちました・・・・・ぶはははは!大変なことになった・・・

posted by bodyboarder at 21:04 | 【趣味 バイク】

2006年06月04日

すかす2ストの加速は・・・

4ストは・・・
アリエナイザー・・・
ポチ4年・・・
What your name ?


posted by bodyboarder at 07:16 | 【趣味 バイク】

2006年05月21日

ふつつかもの・・・

もし走っている時に・・・車やバイクや人やタヌキやそのほか何者か路面のギャップ進行方向信号・・・とにかく不用意ななにかが出てきたらその瞬間即死だろう・・・
posted by bodyboarder at 13:12 | 【趣味 バイク】

2006年05月05日

メットのカラーリング・・・

バリー・シーンのはよい・・・
posted by bodyboarder at 01:50 | 【趣味 バイク】

2006年03月25日

あとバイクでも車でも改造して云々てよりは・・・

まずは基本性能を100%引き出したいって気持ちがある・・購入時点の能力を100%引き出してライディングして・・・もうバイクは車は悲鳴を上げてる・・・これ以上タイムは伸ばせない・・・物理的限界・・・性能的限界・・・までマシンの能力を引き出したら・・・次は改造だ・・・となると思うんだけど・・そこまで引き出して乗ってはいないよね・・・すくなくともBMWをぶち抜いても・・・左足ブレーキで限界コーナリングステアしてても・・・まだまだコイツいける・・・と思うから・・・さすがに0〜4だったらポルシェターボに勝てるとはいくらなんでも全然思わないけど芦ノ湖のワインディングで突付きまわした時・・・まだまだ・・・コイツを100%乗ってない・・・と思うから・・・マシンの可能性を120%引き出すのは難しい・・・まあそれが出来ればプロだろうわさ・・・300kmのF1の世界は体験したことがないからわかんないけど・・・1ミスで即死だもんねえ・・・パトリック・ディパイユ・・・永久に・・・・・あらあ悲惨な死に方だった・・・ってパトリックだったけ?・・・うしうし・・・記憶の彼方だけど追突したマシンに消火器引きずってコースを渡ってかけよったコースマンの引き摺るジャンボ消火器に正面衝突して・・・マシン真っ二つ状態で・・・パトリック・・・だっけ・・違うなあ・・・1.5mもある消火器に時速300kmで突っ込んで体から顔までなめし皮状態であの世に逝ってしまった・・・衝撃で当時0歳だったあちきは・・・おいおい^^;)・・・そのシーンを見て衝撃的だったのだ・・・てかこれがF1かあ〜てな勢いで・・・ニキ・ラウダはニュルブリンクで火傷を負って復活してくるとか・・・に比べたら今のF1なんて速ええええええ・・・・高機能・・・・!!!!だけど・・・・動体視力ウルトラ・・・だけど・・・全然つまんねえ・・・美が・・・ねえ・・・とくるとビネガーで・・・ワインビネガー・・・は基本だよね・・・ by him ・・・・  そこかしこに☆君・・・久々に会ったけど・・・いい人だなあ・・やっぱいい人はずウ〜っといい人だよね・・・ああ懐かしい・・・
posted by bodyboarder at 12:01 | 【趣味 バイク】

2006年03月21日

FZ250フェーザー

http://my.reset.jp/~tk_nagoya/yamaha/fz250_p.jpg

むちゃくちゃ高回転で馬力搾り出すから上行くまで長いこと長いこと・・・
posted by bodyboarder at 21:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【趣味 バイク】

RZ250R・・・

http://www.nozawamt.ecweb.jp/rz250r.jpg
ま。350(サンパン)じゃないからね・・・うししし・・・
posted by bodyboarder at 22:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【趣味 バイク】

2006年03月13日

夜中に江の島に走りに行ったら・・・

○○の方々が・・・延べ・・・200台くらい・・・向こうから走っていらっしゃって・・・・・深夜に・・・「おおっ!」・・・ワンダホー!・・・だった・・・かれこれ昔・・・^^;)・・・今はもういない・・・てかたまにいるけど・・・総勢・・・少な過ぎ・・・
posted by bodyboarder at 00:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【趣味 バイク】

2006年03月12日

愛機 VT250F でした・・・

http://tamiya.com/english/products/list/12bike_img/14017m.jpg

下り専門課程・・・

今はもういない・・・さめざめ・・・(ノ_;)・・・
posted by bodyboarder at 23:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【趣味 バイク】

やっぱハングオンはパッソルでしょ・・・

http://www.auto-tsukamoto.com/img/s50_tyuko_max.jpg

基本中の基本・・・
ステップ擦れ擦れ・・・擦った時が吹っ飛び・・どき・・プレッピー!!!
吹っ飛べパッソル・・・S字コーナーを駆け抜けろ!・・・飛べ!・パッソル・・・!
下り坂で400をチギレチギレチギレ!・・・・・
上り坂は睡眠中・・・(-_-)zzz...・・・

今売ってたらすぐ買うけど・・・さすがのYAMAHA・・なんだよね〜・・・
進化しないで・・・ください・・・
posted by bodyboarder at 17:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【趣味 バイク】

旋回ブレーキ

コーナリング中までブレーキをひきずる
posted by bodyboarder at 16:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【趣味 バイク】

2006年03月05日

NSR250R・・・プププ・・^^;)v・・・

アクセル・・ガキン!・・と開けても・・・ウィリーはしないけど・・・4000超えてから・・・フラットに爆発的らしいよ・・・
加速・・・^^)v・・・ピストン換えたらしいし・・・10万円もして・・・
だからベンチマーク:45PSに近いかもかも・・・・・

http://pds.exblog.jp/pds/1/200410/21/35/b0015135_14365749.jpg

http://www.honda.co.jp/factbook/motor/NSR250R/19900200/002.html

http://www.honda.co.jp/factbook/motor/NSR250R/19890100/001.html

http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Race/7743/aisyasyoukai18.html

http://www.f355.net/~tk/cars/nsr/
posted by bodyboarder at 20:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【趣味 バイク】

2006年03月04日

VT250F・・・永久に・・死んでないって・・・

死んだか・・・・・(-_-;)・・・

http://tamiya.com/english/products/list/12bike_img/14017m.jpg
http://www.honda.co.jp/factbook/motor/VT250/19820500/
http://plaza.rakuten.co.jp/nukasinbo/4000

RZ350には負けた・・・
http://www.futaba.ne.jp/~ishiguro.aspx/My-Bike-RZ350.htm
サンパン・・・

前を行く奴はちぎれ・ちぎれ・・・ぶっちぎれ!・・・・・
^^;)
750は400に負けてはいけない・・・400は250に負けてはいけない・・・
250は400をブチ抜く・・・400は750をブチ抜く・・・
常識でしょ・・・・・
250が750をブチ抜く・・・よかろうもん・・・・・



posted by bodyboarder at 20:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【趣味 バイク】

2006年02月11日

今朝は冬の終わりを告げるかのように朝から・・・

気温が暖かめなので・・これは「冬の終わりだな・・」と勝手に解釈した私目は秋になって寒い風が吹き始めてから1回も取らなかったバイクのカバーを颯爽と取り外し・・・「春だ春だ・・・」と浮かれてバイクを乗り回そうとした・・・けどイグニッションランプも付くのでバッテリーはあがっていないはずなのにうんともすんとも言わない・・・こりゃ古いバイクだだからいかれたか・・・とキックしまくったけど全然だめで・・・バイク屋に電話して引きとり整備してもらったら「2万円かな・・」とゲッソリして・・・ガスコックはONだし・・・けどかからないからバイク屋に電話しようとした・・・去年はツーリングから帰ってきて〜・・どうしたっけなあ・・・・・あ、そうだ・・途中でリザーブに切り替えてガスチャージしないで家に帰ってきたときタンクをゆすったらガスの音がしないでギリギリ帰ってきたからガソリン買ってこなきゃ・・と思うほどカラッポだったんだ・・・と思い出してもう1回外に出てバイクをゆすりに行ったら案の定タンクの中でガスの音がピチャピチャのピの字もしない・・・覘いたらガスの匂いだけ・・・「わずかに残ってた1mlのガスも4〜5ヶ月も乗らなければ揮発するか?!・・」と思ってすぐさま近所のホームセンターに車でポリタンクを買いに行って・・・買った帰りにガソリンスタンドでハイオク入れて・・戻ってバイクのタンクにトクトクとピンク色のハイオクガスを入れた。。。ガスがバイクに染み渡るのを2〜3分待って・・・キック・・・ゴボボボ・・・・ガヒュヒュ・・・プスン・・・と当たりが入った!・・・「あ〜きたわ・・よかったあ〜・・・」と、胸をなでおろして・・・改めて思いっきりキックした・・・ところ・・ガフガフ・・グボボボ・・グワン!・・・ガーッ・・・グオングオンと・・かかりました・・今や規制されて製造されてない2ストバイク・・・白煙を撒き散らしながら・・・「やったー・・」・・・と喜ぶのもそこそこに・・・ご近所迷惑にならないよう慌ててヘルメットを被ってストリートに出てきました・・・しばらくルンルン走ってた・・・けど左に傾くとブシュシュ・・ススス・・とガス欠状態になり・・慌ててリザーブに戻さなきゃならない・・・どっかパイプが詰まってるのだろうか・・・ま、とにかく数キロ走ってわざわざ遠いコンビニまで行ってネスカフェなぞ買って帰ってきて・・・封を切ってコーシーの香りを「ん〜ティスティ〜」と、味わいながら・・・アルカリイオン水で沸かしたお湯でコーヒーを淹れ・・インスタントですが・・・ホッと一息入れているところです・・・「あ〜よかった・・・」バイク古いからエンジンかからないとすぐバイク屋行きだもんね・・・明日はまだ冷え込むようだけど年が明けてバイクで走り出した日・・遅い初走りになってしまうけど・・自分的には春の到来を告げる儀式なので・・・気分的にはもう春・・ワクワク・・・先日までのアラスカ気分が払拭された「建国記念の日」でした・・・むむ・・今日は建国記念日かあ〜やけに車が渋滞してたけど祝日だったのね・・・先行き不透明な日本だけど・・・自分的には「春到来!・・・」の午前中でございました・・
posted by bodyboarder at 12:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【趣味 バイク】

2006年02月07日

パッソルって・・・これじゃないんだけど・・・

http://www.yamaha-motor.jp/ev/passol/index.html
昔3万円だったし・・・忠実屋で・・・山瀬マミのうちの不動産屋さんから150mくらいの・・・だったと思うんだけど・・・違ったっけ・・・坂の下辺りのトンカツ屋さんが・・激旨くて・・・自炊主導型の学生ながら・・・たまに食いに行ったよね〜・・・かしこみかしこみ・・・スーパーに瓜実顔の可愛い娘がいて・・・何気に買い物に通ったんだよねえ〜・・・たぶん・・・もうお子さんがいらっしゃるでしょうしい〜・・・

1km(キロ)道路でRZ350(サンパン)・・・借りて全開したら幸せだった〜
気持ちいい〜・・・てか違う次元だった・・・浮いた・・・・・プレッピーっ!・・・

これなんだけど・・・
http://www.auto-tsukamoto.com/img/s50_tyuko_max.jpg
ウィリーかましたし・・・してないしてない・・・^^;)・・・・
いわゆる腕力&後方座リウィリーね・・・かましたっけ・・・
ハングオンしてたし・・・してるしてる・・・^^)v・・・

やっぱハングオンはパッソルでしょ・・・・・
欧米ではハングオフと言うらしく・・・

授業出ないで七曲ってたしい〜食費がガソリン代に化けて・・・月末になると友達のとこに飯たかりに行ってたしい〜・・・てか、友達の下宿の賄いのオバサンありがとございましたあ〜・・・友達の友達に飯食わせる義務はないのに・・・すいません・・・気合でご馳走していただきまして・・・たすかりました・・・てか、命助かりました・・・ありがとうございました・・・
m(_ _)m・・・


posted by bodyboarder at 18:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【趣味 バイク】

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

