2007年08月19日

執着する奴は執着  がく

そればいいし
しなけりゃ

暑くてだめだ

えあこん効きすぎで体に悪いし

なああとかしてくれえ

フランス女優は趣きあるのおお

EVAあGREEN

だけだけど



暑い  死ぬ



posted by bodyboarder at 07:59 | 【妄想】

2007年04月20日

2007年04月10日

戦争はくだらねえな

知能低い

それだけが言いたい

プライベートオニオンライス

あ、俺ってIQ「0」かも

posted by bodyboarder at 17:32 | 【妄想】

2007年03月04日

例えば俺がスパイだったとして、

映画やテレビの中のスパイや007みたいに睡眠中でも小さな物音に気付いてビクッと起きたりしない。泰然自若として寝ている。小さな事にビクビクしないのだ。 なんだやられちゃうじゃん。(-_-)zzz
posted by bodyboarder at 08:46 | 【妄想】

2006年04月29日

ばばんばばんばんばん・・・

2eeyu.bmp

フィル・・・
posted by bodyboarder at 19:07 | 【妄想】

限界走行・・・

2heyhey9.JPG

へいへい〜
膝を擦り擦りだぜい・・・へへへい〜・・・
皮ツナギが燃えてるぜい〜・・・へいへい〜・・・

ガメラは起きるんじゃあ〜・・・ゆけ!・・・カクッ・・・


posted by bodyboarder at 18:03 | 【妄想】

宇宙に行こうじゃないか〜・・・

ucyuyuei.jpg

ははのんきだね〜・・・こりゃこりゃ・・・〜
posted by bodyboarder at 15:38 | 【妄想】

健康がいいじゃないか・・・

tyrannosaurus.JPG

だよなあ・・・
posted by bodyboarder at 15:18 | 【妄想】

2006年04月06日

Kは歩いている・・・色々なことを考えたり・・・

そうでもなくぼんやりとした頭の中で夕飯の菜・・・すれ違う男女の顔色・・・遠くで響く騒音・・・・・ガチャッ・・と誰かが手から取り落とした傘のコンクリートとぶつかる音にビクッと反応する・・・腹が減った・・・そう思いながら・・いや特に今食べなくとも・・・そう考えながら雑踏をするすると歩いている・・・蕎麦屋の前を通りかかったとき・・・ショーケースの小かき揚丼+おろし蕎麦セットを見たKはなんの躊躇もなくふらりと店の入り口に向きを変え・・・するすると暖簾をくぐっていった・・・Kは蕎麦が好きなのだろうか・・・
posted by bodyboarder at 19:28 | 【妄想】

これといって特徴のない男の名前は・・・

K・・・電車の中でつり革に手をかけ、電車のゆれに身をまかせながら外の景色をぼんやり眺めている・・・電車が高台を走り始めると家々が眼下に広がり始め、その先にキラキラ輝く海が見えた・・・特に心弾むわけでもないが春先の海で海岸を歩けばまだ肌寒いだろうが・・まずは海・・・開放感はある・・キラキラ輝く海を見ながらKはお茶が飲みたくなる・・・飲もう・・・旨いお茶を・・・
posted by bodyboarder at 05:50 | 【妄想】

2006年04月05日

特に特徴のない男が歩いている・・・

見た目にも地味なスーツを着て、顔もいいでもなくわるいでもなく、生気があるでもなくないでもなく・・・黙ってホームを歩いて、少しうつむき加減に階段を登り・・・改札を通って人込みの中に紛れるでもなく目立つでもなくてするすると歩いていく・・・また階段を下がると駅のロータリーに行き着き・・・バス停に辿り着く・・・
posted by bodyboarder at 19:52 | 【妄想】

2006年04月02日

ここは中東だろうか・・・

モスクらしきものが見えて、雑踏と・・・空を舞ってる烏の一群と・・・俺は森林の中にいたはずなのに・・・クリスと呼ばれていた筈だ・・・レオンの報告書は読んだ・・・アンブレラもサドラーの話も聞いている・・・しかしここはどこだ?・・・
I wish BIOHAZARD5・・・violently・・・
posted by bodyboarder at 12:03 | 【妄想】

2006年04月01日

メッサーシュミット Me262

ジェット戦闘機
時速約800km・・音速にまた1歩近づいた・・・アメリカのP-51にも追いつくことができた・・・

P−51
ムスタング・・・名機・・・


posted by bodyboarder at 14:55 | 【妄想】

俺は局地戦闘機「雷電」の戦闘機乗り・・・

4枚羽の推進機をぶん廻して目の覚めるような上昇力ではるか上空を飛んでやがるB29を打ち落としに行くのが仕事だ。
インターセプター・・・いわゆる迎撃機だ。だがB29だけじゃねえ・・・俺は所属部隊不明の戦闘機乗りだからあるルートからの命令1発でなんでも撃ち落しに行く。・・・コルセアやヘルキャットの弾丸をくらったことは一度もない・・・じゃねえや・・一度あった。
・・・あんにゃろうの弾が垂直尾翼を掠めて僅かな振動を感じた時きゃあ・・頭切れた・・・。
自分の皮膚を傷つけられた気がして頭の中が煮え湯になって血が沸騰した。・・・・・絶対てえ許さねえ・・・そう思ってあいつをとことんまで追い詰めて弾を撃ちつくすほどぶち込んで撃墜した。燃え上がる機体がグルグル回転しながら落ちていくのをさらに追いかけて弾をとことんぶち込んで木っ端微塵にしてやった。
・・・・・俺に触れるやつ・・向かってくる奴・・前を飛んでるやつ・・・無軌道な旋回してかかってくるやつ・・・・絶対てえ許さねえ・・・
昨日は3機・・おとついは2機・・・・・碁日前の戦闘では6機撃墜した・・・
わざわざ撃墜旗印の星を機体に画く気はさらさらないが・・・与えられた機の性能を全て引き出そうとしているから余計な事は一切やらねえ・・・機を改造することも、なんかを持ち込むことも・・・塗りが剥がれてきても塗りなおすこともしねえ・・・
剥がれたから機体を塗りなおして重ね塗りしたら機体が0.001g重くなる・・・重くなったら運動性能が落ちる・・空気との摩擦で塗りが剥げ落ちて0.001gでも軽くなりゃあ・・戦闘時に0.002%くらい有利に働くかもしんねえ・・・
けどだったら機体を軽くして・・・自分好みの機体に・・・許される範囲で改造するか・・って。そんなこともしねえ・・・この人間の馬力とは比較にならない強力な発動機のもてる性能を全て引き出して敵を撃墜するのが俺の仕事だ。・・・
日の丸印が薄汚れてるのも俺がここまで生き延びてきた証明ってこった・・・今日も俺は淡々と全力で敵機を撃ち落しに行くわけさ・・
焦らず騒がず無理せず・・100の能力を100発揮させるためによ・・・俺の愛機の仕様だ・・・

・三菱 J2M3 局地戦闘機「雷電」21型
・用途 局地戦闘機
・発動機 三菱「火星」発動機23甲型 空冷複列星形14気筒、
     離昇出力 1,800hp/2,600rpm、
     公称出力(1速)1,575hp/2,500rpm
         (2速)1,410hp/2,500rpm
全幅 10,800mm
全長 9,695mm(水平静止時)
いわゆるランチア・ストラトスやカウンタックな体型ってわけだ・・・・・
全高 3,945mm(水平静止時)
自重 2,574kg
全備重量 (正規)3,435kg
燃料 570+400リットル
武装 7.7mm固定銃×2(胴体)、
   20mm固定銃×2(翼内)、
   爆弾 60〜30kg×2
性能 最大速度 611km/h/6,000m
   巡航速度 426km/h/6,000m
   着陸速度 162km/h
   上昇時間 5′38″/6,000m
   実用上昇限度 11,520m
   航続距離 (正規)1,056km、
   航続時間 (正規)2.48h

この優秀な性能で・・・攻めてくる奴等はぶっ潰す・・・叩き伏せる・・・上空舞ってるB29を垂直にかっ飛んで行って叩き落とす・・・


posted by bodyboarder at 07:29 | 【妄想】

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

