2008年07月28日

今度は桜島が噴火、ですと

世の中騒然としている
posted by bodyboarder at 16:15 | 【感想 普通】

2008年07月12日

プロシジャーが多すぎて

忘れてしまう
posted by bodyboarder at 10:27 | 【感想 普通】

回線は重要だ

スピードとか
posted by bodyboarder at 10:12 | 【感想 普通】

2008年05月13日

台風通過中だが

ものすごい風だ・・・
posted by bodyboarder at 09:45 | 【感想 普通】

2007年08月19日

美人は美を誇ればいいでしょう

出たがるか
要請により出る場合もあるでしょう

男は美男といっても
それだけじゃあね

という場合も

暑い 暑くて脳みそが溶ける

けど

posted by bodyboarder at 07:45 | 【感想 普通】

2007年08月13日

さいおんじまみなんて

言ってることが不遜なんだよね
posted by bodyboarder at 17:46 | 【感想 普通】

健康であれば一人が気楽だね

普段の社会生活なんか
人間関係の嵐に金が絡むから
ギトギトだもんね
私生活くらい一人の時間が
ほしいやね
posted by bodyboarder at 08:22 | 【感想 普通】

2007年08月09日

人見知りする意味が分からん

損益的に
欧米か?!
posted by bodyboarder at 02:23 | 【感想 普通】

2007年08月05日

修行が全然足らんのお〜

当たり前だが
こう簡単に元に戻っちまっては
修行するしかない
帰れんかも
posted by bodyboarder at 22:31 | 【感想 普通】

2007年05月31日

もうこの世に面白い事は何もないね

ステイウィズミー
posted by bodyboarder at 16:09 | 【感想 普通】

2007年05月21日

お前言ってることが分かってんのかよ?

我侭なんだよ!
俺か
レイチェル
飛び飛び
may i ask you personal question ?
posted by bodyboarder at 15:09 | 【感想 普通】

ブレードランナーが実に普通の生活に

なってきたな。ホンマ。
歳だよ歳。
まさかブレードランナーが未来物語じゃなくて現実になる生活に生きるとは思わなかったよ。
マイノリティも現実だもんな。
posted by bodyboarder at 15:05 | 【感想 普通】

2007年04月27日

エンコードとデコードは難しくて

よくわからん
posted by bodyboarder at 23:08 | 【感想 普通】

2007年04月24日

ああそうね

人に認められたけりゃ練習するかもしれないけど
認められたくなけりゃ練習しなくてもしてもどうでもいいもんね

のんびりいこ
posted by bodyboarder at 22:16 | 【感想 普通】

2007年04月14日

東京は時間を潰すのにも金が

とられる。どういうこっちゃ!
posted by bodyboarder at 15:02 | 【感想 普通】

2007年04月12日

努力、執念、根性、忍耐、全て嫌い

苦しいこと、辛いことはしたくない、金もあんまりいらない、魚釣ってノンビリ暮らせればいい
posted by bodyboarder at 19:24 | 【感想 普通】

2007年04月11日

男の子はギターやバイクや車でしょ

理工系ね
フライングVは形と違って叙情的な音やね

あちきもだけど
みんな簡単にライトハンドしてるし
クセありそうな人々だし



posted by bodyboarder at 03:02 | 【感想 普通】

2007年04月10日

時刻指定で届けてくれ宅急便

もたん
若しくは届ける10分前に電話くれ

もたん

posted by bodyboarder at 09:36 | 【感想 普通】

2007年03月28日

会社でも女の人いるけど突然もう帰りますとか、今日は用事があるから(私用)早く帰りたいんですけど、と男がのけぞるような女チラホラいるでしょう?仕事放棄だから。男は能力の低いのはいるけど少なくとも私用で帰らしてくださいってのはあまりいないでしょう。いるかもしれないけど。そうするとその女性には仕事安心して頼めなくなるから女性は自分達の手で社会的地位を落としめてるよね。子供いる人は含めてないけど。
posted by bodyboarder at 19:01 | 【感想 普通】

2007年03月20日

2007年03月13日

パソコン慣れた親父で

キーボード打つ時にタカタカタカ、チャララララッ!とキーボード弾く人がいるでしょ?ソロバンみたいに。ワンセンテンス打ってはチャララララッ、とキーボードをご破算で願いましては、みたいにソロバンみたく弾くやつ。速そうでワンセンテンスごとに弾くから遅いの。得意顔で。隣でやられると腹立つわ〜
posted by bodyboarder at 19:38 | 【感想 普通】

もっとノンビリ生きて

いいんでないの?日本人
posted by bodyboarder at 07:38 | 【感想 普通】

2007年03月09日

春のくせに寒い

どういうこっちゃ
posted by bodyboarder at 14:01 | 【感想 普通】

2007年02月12日

だいたい俺は元々左利きなんだよなあ

小さい頃直されたおかげで日常生活に不便はなくなったが
携帯とか左手で扱うしなあ・・・
posted by bodyboarder at 21:39 | 【感想 普通】

2007年02月10日

歳をとると体にガタがきて

細胞の再生も遅く、例えばちょっときり傷を負っても傷口が再生するのがえらく遅く皮膚を掻いて傷になってもういつまでも直らず、走ればすぐゼイゼイハアハア喘ぐしアホな番組や本は見続ける耐力がないからサッサと見たり読んだりするのをやめてしまう代わりに好みのことしかやらないかわりに好みのことばかりやり続けるかというと続ける集中力もなくほどほどで無理をせすこのへんでよかんべと妥協してしまう。髪の毛は薄くなれば肌の張りはなくなり刻々と死に向かって老化作用が進行していくのだが楊貴妃のように不老長寿を望むでもなくまあなるたけ苦しまずにあの世に行ければおんの字かなと思いつつ今日の飯の炊き具合はグーだった。タラコと飯と味噌汁の組み合わせは最高じゃなと思いながらなかなか再生されない体細胞と付き合わざるを得ずいよいよノンビリ行き始めるのだった。そういう人もいるかもしれない。そう思いながらアミノ飲料を飲む人もいるかもしれない。
posted by bodyboarder at 06:53 | 【感想 普通】

2007年01月21日

首相とはいうものの行動をいちいち国民に

http://www.tokyo-np.co.jp/shusho/
報告させられるのも大変じゃのお〜
どこかに見えない時間は作るんだろうけどさあ〜
posted by bodyboarder at 11:07 | 【感想 普通】

2006年12月25日

給料っつったって

媚び代が大きいからね。
所謂男娼代だよね。
1部10部100部〜∞
・・・
posted by bodyboarder at 20:26 | 【感想 普通】

2006年12月16日

このバカの多さ

俺が筆頭だけど
なんとかしてくれ

posted by bodyboarder at 20:34 | 【感想 普通】

アホなネットショップセキュリティは

使わねえ・・・
冗長過ぎる
たかがCD1枚に
アホか
posted by bodyboarder at 20:32 | 【感想 普通】

この忙しい時代に、今や宅急便は

何時から何時までの間にお届けします
では使わない
「何時に配達します。前後、誤差10分以内。」
だったら1割高くても必ずその宅急便を使う。
2割は高すぎ。
もう、そういう時代や。
コンピューターで信号や渋滞も計算に入れた配達経路をシミュレーションさせて、極力前後10分以内に近づけてほしい。
その宅急便以外は使わなくなる。
posted by bodyboarder at 09:26 | 【感想 普通】

2006年12月13日

全ての人に感謝する

っちゅうのは簡単にできるこっちゃない
ゆえ
宗教怪しみ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ましてや宗教戦争怪しみ



・・・・・・・・・・・・・・・・

プラスティックボート

・・・

モーニングキャプテン ロックンロール

17

・・・・・・・・・・・・・

posted by bodyboarder at 05:11 | 【感想 普通】

2006年12月05日

人間適度に疲れるとグーグー寝てしまう

程よい負荷が健康の秘訣かも

posted by bodyboarder at 00:41 | 【感想 普通】

2006年11月28日

人事だと

言ってはおれぬ

マジマジ
posted by bodyboarder at 14:15 | 【感想 普通】

2006年11月18日

いつ何に巻き込まれるかわかりませんな

この世の中
posted by bodyboarder at 09:44 | 【感想 普通】

2006年11月15日

歳をとると世の中

なんでも大抵の事は2番煎じに見えてのお〜・・・
つまらんの・・・・・
2番煎じだから薄味でのお・・・
昔みたいに濃い味が懐かしくなるもんじゃて・・・サバスとか・・・
すかすエスビスみたいな濃さはいらんのじゃが・・・
なんか薄味な方々が薄〜く、軽々と人殺しや自殺しとるからのお〜
余計世の中殺伐としてくるんじゃ・・・
お先真っ暗・・・
テレビ見れば殺人・自殺・汚職・テロ・バカバラエティ・食い物番組ばかりでのお〜
ようテレビも見とおなくなるわい・・・
都会を歩けば土はどこにもないけんのお〜
よれよれじいさん一人道中・・・かしこ・・・
posted by bodyboarder at 16:36 | 【感想 普通】

2006年11月04日

おえおえ

削除したよ〜
父ちゃんもまあ性格もあるだろうけど、肉体的にもそろそろ厳しいんでないの?
^^;)ぶひひひ
人間馬鹿じゃあしょうがないけど素直さが肝心やね・・・
あと体力・・・
最後の土壇場はアホでも体力ある奴が勝つわ・・・
posted by bodyboarder at 12:15 | 【感想 普通】

2006年10月25日

俺ら素人は

グーグル・アースで世界旅行ができて、緯度/経度がわかってしまうので、簡単にミサイル攻撃ができるだろう、と思ってしまう今日この頃・・・
posted by bodyboarder at 19:58 | 【感想 普通】

2006年10月19日

肉食人種

SAS
posted by bodyboarder at 19:44 | 【感想 普通】

普通にボール舞わす肉食人種には

勝てんわな・・・
努力なんかいらないんだぜ
話の他でしょ・・・
posted by bodyboarder at 19:15 | 【感想 普通】

2006年10月18日

にきーたねえ〜

しゅふーじょ・・・?
posted by bodyboarder at 21:40 | 【感想 普通】

2006年10月12日

曹洞宗って

ちょっと違うんじゃない?
posted by bodyboarder at 16:46 | 【感想 普通】

2006年10月03日

肌に合うってのは大事だね

付き合う人も、食べるものも、住むとこも、仕事も、なんでもかんでも・・・
posted by bodyboarder at 18:22 | 【感想 普通】

2006年09月27日

自分でも凄いと思う事って

凄いとおもう・・・かしこみ・・・
posted by bodyboarder at 18:37 | 【感想 普通】

2006年09月26日

ん?なんじゃ?

世間の人々は・・・
posted by bodyboarder at 17:32 | 【感想 普通】

2006年09月24日

いやあ〜久々

眠い〜
posted by bodyboarder at 23:04 | 【感想 普通】

2006年09月17日

あ〜疲れたび〜

リゲ○ン
posted by bodyboarder at 17:32 | 【感想 普通】

2006年09月11日

路は人間として人種が違うから

ちゅうか人間ぽくないというか
違うんだよね
平気で98%のウォッカ飲むとかさ・・・
範疇じゃないわけ
posted by bodyboarder at 22:06 | 【感想 普通】

今日はホタルイカを食べた

というこの事実
posted by bodyboarder at 22:00 | 【感想 普通】

2006年09月08日

超苦しい時って

ない?
posted by bodyboarder at 21:09 | 【感想 普通】

2006年08月26日

暑苦しい

アチキ(^^)v
posted by bodyboarder at 21:27 | 【感想 普通】

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

