2007年08月26日

あまぞんてなんでログアウトがないの?

顧客獲得にインラインぱなしじゃん
やだやだ
posted by bodyboarder at 02:16 | 【感想 不思議】

2007年08月25日

なんかあん

の?
posted by bodyboarder at 08:47 | 【感想 不思議】

Jimboってなん

だ?
posted by bodyboarder at 08:27 | 【感想 不思議】

2007年08月10日

むかし昔、おじいさんとおばあさんが

川を洗濯にいきました
するとおおきな
posted by bodyboarder at 01:16 | 【感想 不思議】

2007年05月04日

流石の俺でも世の中ちょっとおかしいと思う

どうなってんの?
posted by bodyboarder at 20:26 | 【感想 不思議】

隣のおっちゃんが見かけぬ女の人と庭で話をしている

なんか妙に帰りが遅い日があって不思議だったのだが
奥さんの姿は最近見かけないとおもったら
なんだかえらく若い女の人と自転車はどうの
持ってくものはどうの話している
立ち聞きしてるわけじゃないよ
庭先で話してるから聞こえてくんのよ・・・
どのような顛末なのか不思議お感じる
posted by bodyboarder at 20:04 | 【感想 不思議】

2007年04月10日

だけど超頭いい人は

シャイだ

posted by bodyboarder at 17:36 | 【感想 不思議】

2006年11月25日

縄文式土器を発掘してたあの頃

さもありなん
posted by bodyboarder at 23:20 | 【感想 不思議】

2006年10月19日

コンコードってなんで

退役したんだっけ?
経費?
posted by bodyboarder at 16:37 | 【感想 不思議】

2006年05月21日

人間とは弱いものよのお〜・・・

えっ?・・・ホント?・・・
posted by bodyboarder at 02:57 | 【感想 不思議】

クリスティーは・・・

宿無し・・・
宿無しと言えば・・・TWIST・・・
TWISTと言えば・・・世良・・・
世良と言えば・・・アーマロイド・・・
posted by bodyboarder at 02:23 | 【感想 不思議】

2006年04月26日

黄泉の時間がある・・・

昼と夜の狭間・・・深夜でもない明け方でもない時間帯が・・・普段は忘れられている時間・・・活動する人々がいる・・・
posted by bodyboarder at 04:13 | 【感想 不思議】

2006年04月25日

お遍路・・・四国≒死国・・八十八箇所・・・

やめて〜・・・怖いのやめてくれええええ〜!!!!・・・ん?・・I love you ?・・・遠からず・・・フフフ・・・あんまり気にしないほうがいいと思うよ・・・マジかよおおおお!・・・弁当!・・・おりゃあ弁当のために生きてるわけじゃねえんだよおおおおお・・・・・けど実力的には弁当か・・・ま、・・・それでもいいっかあ・・・言うべきことは言わないとね・・・
posted by bodyboarder at 19:22 | 【感想 不思議】

2006年04月16日

だいたいにおいてカウントの・・・

表示と積算が合わないんですけど・・・フリーだから何にも言いませんけど・・・期待するほうが甘いよね・・・
posted by bodyboarder at 22:48 | 【感想 不思議】

2006年04月14日

チミ達さあ〜・・・

法律・・・って言葉に抵抗感ないの?・・・かも?・・・・・
posted by bodyboarder at 13:29 | 【感想 不思議】

2006年03月27日

人生のサイクル・・・

誕生ー子供ー学生ー社会人ー社会人ー初老ー老人ー死ー誕生ー子供・・・の順ですか・・・人生は・・・
posted by bodyboarder at 20:16 | 【感想 不思議】

2006年03月23日

古代文明ってロマンだよね・・・

タイムマシンで見に行きたくなるよなあ・・・
posted by bodyboarder at 20:02 | 【感想 不思議】

2005年11月11日

人の心はなかなか分かりませんね〜

知っている、分かっているようで分かっていなくて、何気無い言葉を言ったために、あるいは言わなかったために傷つけてしまうこともありますね〜
posted by bodyboarder at 14:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【感想 不思議】

2005年11月08日

そろそろ風邪の季節です‥

風邪はウガイが肝心ですが、風邪をひいてしまうと声帯にウィルスが入ってしまい声が出なくなる、なんてこともあります。風邪薬では治らない場合あり。そんな時は早目にお医者さんに行きましょう。周りでも風邪をひいた人がチラホラ出てきました。これから冬の季節‥ご用心ご用心‥
posted by bodyboarder at 17:32 | 【感想 不思議】

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

