2008年06月03日

すかす

こうなんでもかんでもネットにあると大体事足りてしまうよな。
例えば外国旅行にホントに行けば、おお凄い!とホントに
感動するけど、ネットで調べると、まあこんな感じね、で
180度違う感想にはならないからまあそこそこ雰囲気は
掴める。
例えばコンサートに行くと本物の感動だが会員でもなければ
席はアリーナ席で遠くにポツンとタレントがいてほとんど
見えず大音量のライブCD聞きに行ってるようなもんで
YUTUBEでコーシー飲みながら見たほうが全然いい。よくタレントの
顔も見れる。
大体旅行に行ってもどこも混んでていけばマナー違反の奴に
ムカついたり、トイレがなかったり混んでたり、雨が降ったり
交通渋滞に巻き込まれる。
家でコーラ飲みながらノンビリ疑似体験してたほうがストレス
解消になる。実際に行くと現場ではストレス解消できるかもしれんが
行き帰りでストレスになるので差し引きマイナスになる。
たまに出かけるのはいいけど、なるべく人込みを避けたい。
誰もがそうだろうと思っていたわけさ。
そしたらこの間読んだ本の中に一人になりたい傾向の人間と
群れを作りたがる傾向の人間がいて、群れを作りたがる人間は
群れの中で和気藹々と同じ面を見ながらやっていきたがるらしい。
だから外に出て渋滞に巻き込まれるのも人の中にいるから
あながちストレスにもならないらしい。
みんなが向こうに行くから、とかえって安心するらしい。
俺には全く理解できない。
というわけで今日も今日とて満員電車に不平を言わず、
長蛇の列にも安心し、アリーナ席でも満足して帰る人々が
一斉にでかけていくわけや。








posted by bodyboarder at 06:55 | 【感想 愕然】

2007年05月04日

何故おかしいかというとTUBEに

表も裏もあることだ
これには驚きましたね
あたくしは
海の向こうの方々が人に迷惑かけなきゃあ
別ぬ何やってもかまうめえが
おめえらなあ〜
て感じよ
絶対日本もああなるよ
最近狂ってるもん
IEでは見れないところが難点だが
ファイヤーフォックスにする気にもなれんし
だいたい
TUBE以外のほうが画像が綺麗でないの
などとホザきながらドクペプを飲むあたくし

JeffBeckを聞きながら

まだカニは現れぬ

posted by bodyboarder at 22:10 | 【感想 愕然】

2007年04月30日

2007年04月29日

春〜

大岡越前祭〜ノンビリいいね〜ビール飲みながらプラプラ歩いて見物。次は七夕と浜降祭〜
韓国語キューティーハニーは面白い〜
posted by bodyboarder at 16:09 | 【感想 愕然】

2007年04月20日

あんまり喋りすぎるのもどうかと思う

精神の垂れ流しでしょ?=公害

posted by bodyboarder at 05:04 | 【感想 愕然】

2007年04月05日

朝からゴミゴミせかせか人を押し退けて会社行くの辞めてくれ

もっと余裕をもってゆっくり通勤してくれ。
posted by bodyboarder at 07:48 | 【感想 愕然】

2007年02月17日

1機が1億5000万ドル(約180億円)というとてつもなさ・・・開いた口が塞がらない・・・

レーダーに捉えられないステルス機能
つまり電波が機体をツルリンと通り過ぎて発射元に電波が帰ってこないんですかね。レーダで捕らえられないんじゃ忍者みたいなもんですな。そりゃあ見えなけりゃあ圧倒的に勝つよな。
1機これだけして圧倒的に勝つのはいいけど機体落としたらパイロットは怒られるだろうなあ〜死んで保険金でも償えないよなあ180億円じゃあ 天才松坂が3人いないと払えないんだもんなあ 庶民の感覚じゃないね 当たり前だけど
posted by bodyboarder at 20:01 | 【感想 愕然】

2007年02月15日

おえおえ陽射しが夏だぞ おえ

夏だえ〜 夏が来たえ〜 ワーイ!夏 っだあーっ!
posted by bodyboarder at 11:24 | 【感想 愕然】

2006年12月26日

なんつう〜雨と風じゃ!

12月とは思えん。まるで台風じゃ!!!
posted by bodyboarder at 19:01 | 【感想 愕然】

2006年12月10日

チミさあ〜あまりに自己中過ぎて

愕然とすんだよね。なんで常に自分の都合を優先するわけ?こっちの時間が潰されてること分かってんのかなあ〜そらもう全然分かってないよね。自分の用件済ませるだけだもんね。
posted by bodyboarder at 04:18 | 【感想 愕然】

2006年10月26日

グーグルアースで自分の歩いてきた人生の

ルートマップを作るのも面白い
かもかも・・・
posted by bodyboarder at 20:27 | 【感想 愕然】

グーグルアースはどこでもドア感覚だね・・・

自宅からエベレスト行って→東京タワー→富士山→ルーブル美術館→グランドキャニオン→実家→エッフェル塔→屋久島→会社→マチュピチュ→シシリー島→湘南海岸・・・だもんね・・・
どこでもすらすらスイスイスイ〜と行けちゃうもんね・・・
すごいことだわねえ・・・
しかもタダ・・・
posted by bodyboarder at 09:29 | 【感想 愕然】

2006年10月25日

おえおえ!

湘南海岸と入力するだけで、家にジャンプできたよ!!!
どうなってんのこりゃ?
posted by bodyboarder at 20:01 | 【感想 愕然】

2006年10月04日

寒いのは嫌じゃああああ!!

もうすぐ冬が来る・・・
posted by bodyboarder at 11:51 | 【感想 愕然】

2006年09月14日

チェイサーがクロ○ーロン

というこの事実。愕然・・額然
posted by bodyboarder at 18:05 | 【感想 愕然】

2006年08月17日

なんじゃこりゃあ!

な・ん・じ・ゃ・こ・り・ゃ  なんじゃこりゃあ!
なんちゅう暑さじゃ、っちゅうか湿気じゃ!
サウナか?! 蒸し風呂状態で息ができん! 地球温暖化のせいかい?!
なんじゃこりゃあ〜!!!!!
posted by bodyboarder at 22:54 | 【感想 愕然】

2006年07月11日

え?卵かけごはんのサルモネラ菌が・・・

原因で死亡!・・ま、まずい・・・注意せねば・・・
posted by bodyboarder at 03:49 | 【感想 愕然】

2006年06月30日

あなた私のことを愛してるの?・・・

愛してるよ・・・・・
私だけ?・・・
そうかも・・
そうかもってどういうこと?
いや・・君だけだよ・・・
うそ!・・・
・・・アウマイガ〜・・・・・!・・
・・・
posted by bodyboarder at 22:02 | 【感想 愕然】

2006年06月14日

おそるべく下品なんだよね・・・

イッツソーイージーは・・・
posted by bodyboarder at 19:22 | 【感想 愕然】

2006年05月23日

AKIRAを検索すると・・・

北斗が出てくる今日この頃・・・
無常・・・
AKIRAの時代は良かったね・・・
鉄夫は未来だったのに生きてる未来は北斗・・・
愕然・・・
posted by bodyboarder at 21:01 | 【感想 愕然】

2006年05月22日

しまったあ〜!・・・七夕に・・・

金魚すくいで和金君を仕入れてこようと思ったのにい〜・・・!
今日はいつだあ〜っ?!・・・あ・・・まだ五月だ・・・・・
よかったあ〜・・・
七夕の金魚すくいで和金君を仕入れてくるのが今年の目標だからな・・・
和金・・・どっかで売ってるんだろうけど近所の金魚屋では、和金は弱いから置いてないんですよお・・・夜店で金魚すくい用の和金育ててるとこもありますけど和金は弱いからすぐ死んじゃうんでねえ・・・だって・・・金魚は和金でしょ・・・けどすぐ死んでしまうのかあ・・・けど1度は飼ってみたいよね・・・日本の伝統和金・・・けど金魚って中国から輸入したんだっけ?・・・中国の伝統・・・和金・・・わけわからんっ!・・・
posted by bodyboarder at 00:02 | 【感想 愕然】

2006年05月21日

なんか車運転して窓開けて・・・

腕を窓のへりに乗っけてちょっと買い物に行っただけで右腕が日焼けしてしまったわ・・・ちっとひりひりする・・・これはオースラリア並みに外出時・・・紫外線避けの服を着ないと皮膚がんが多発するのではないか?・・・こりゃあ・・・うかつに喜んでばかりいられないわね・・・地球滅亡のカウントダウンは身近に始まっているのだわ・・・
posted by bodyboarder at 10:49 | 【感想 愕然】

2006年05月08日

リングアナ・・・

大友康平・・・って・・・落ちまくってくれ・・・鮫島も外したよ・・・
posted by bodyboarder at 12:46 | 【感想 愕然】

2006年05月05日

もうUターンラッシュなの?!・・・

早っ!・・・
posted by bodyboarder at 00:42 | 【感想 愕然】

2006年04月25日

女は恐竜・・・

オーリューロキナキャッ〜・・・
posted by bodyboarder at 20:31 | 【感想 愕然】

2006年04月16日

BLACK SABBATH / NEON KNIGHTS

≒ガメラ・・・
生きててよかったかも・・・
posted by bodyboarder at 07:12 | 【感想 愕然】

2006年04月15日

八十八箇所を・・・死んだ歳の数だけ・・・

逆に廻る・・・逆打ち・・・怖ええええええ〜・・・・怖すぎるうう・・・・・おりゃあ怖いの苦手なんだよおおおおお・・・・・・!!!!!!

posted by bodyboarder at 17:41 | TrackBack(0) | 【感想 愕然】

2006年04月14日

中古CD屋にUFOのCDを買いに・・・

行ったら、高校生くらいのバイトの店員がいて、「UFOのCDどの辺ですか?」「・・・U・F・O・・・?・・ん?・・・」と沈黙があって、古参の店員のリーダーみたいな人に聞きに行き、リーダーみたいな人が出てきて・・「ハードロックのここですね・・・新譜があれば表のコーナーです・・」と教えてくれた・・・ロック屋の店員なのにUFO知らねえのかよ・・・と思いながら・・・UFO?・・ピンクレディですか?・・のボケもなくて無反応だったけど、考えてみたらフィルモグ/マイケルシェンカーのUFOもピンクレディも彼が生まれるずう〜っと前の話で古いビデオを見たことがなければ知りもしない現象だと分かって愕然とした・・・フェノミノン・・・・・やっぱ歌ってるなあ〜マイケルシェンカーのギターは・・・チャーはスウィングしてるけどマイケルシェンカーは今も昔も昔から歌ってる・・・
その昔・・・学然という和尚がいたそうな・・・by 高橋留美子・・・
posted by bodyboarder at 00:21 | 【感想 愕然】

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

