2007年04月24日

ほとんど異次元

http://www.youtube.com/watch?v=vMeT4gyksW0&mode=related&search=
posted by bodyboarder at 22:37 | 【アニメ】

2007年03月24日

ジェットストリームアタック

http://www.youtube.com/watch?v=bUbQL8vf6Lg

中国語にすると成り下がるな
posted by bodyboarder at 18:48 | 【アニメ】

2007年03月06日

2006年12月16日

加速装置っ!

死の荒〜おやっ?
posted by bodyboarder at 19:34 | 【アニメ】

涙で渡る血の大河、夢見て走る死の荒野

うぉっうぉうぉ!

人の言う〜

戦い忘れちゃいかん・・・

ため〜

たがため
posted by bodyboarder at 19:31 | 【アニメ】

2006年11月28日

だいたいヤビツで7秒の差になったら

大人と赤ちゃんだろうが

ランエボで7秒になるなんてありえねえ絵空事

チミ走ったことあんの?

うpする?

小突いて崖に落とすぞ ホンマに・・・

プンプン

たまおちゃん可愛い



posted by bodyboarder at 15:25 | 【アニメ】

何の根拠で7秒の差がつくのか

分からん
posted by bodyboarder at 07:27 | 【アニメ】

2006年11月27日

もうイニシャルはやめたほうがいいでしょう・・・

地元民としてはズレがキツクて読むのがツライもん・・・
posted by bodyboarder at 09:09 | 【アニメ】

2006年11月25日

吹きすざぶ風が〜、よく似合う〜、9人の戦士と〜

人お〜の呼ぶう〜

もはや知るまいて・・・
posted by bodyboarder at 18:36 | 【アニメ】

神奈川エリアに来てテンション下がったのは

神奈川エリアの底が厚いからでしょ?
○○の田舎でクリアな道路で度胸張ってるのと
交通戦争神奈川で初心者からプロまで普通に、日常的に、自然にバトルしてる底固い神奈川県の中で、鍛え上げられた走り屋は
田舎の兄ちゃんじゃ話にならないからでしょ?
バハハハ!
スーパー行くのに煽ったり煽られたりイライラしながらかっ飛ばしてる軽の姉えちゃんや、ブレーキランプ点いたまんますっ飛ばしてく常時兄ちゃんとかさあ〜

不健康そのもの・・・

posted by bodyboarder at 16:35 | 【アニメ】

すかす 00Qのイチ も見る

というこの事実

posted by bodyboarder at 03:46 | 【アニメ】

2006年11月23日

赤〜いマフラー・・・靡かせてえ〜

この歌を知っている人が今やどれだけいることか・・・
posted by bodyboarder at 23:22 | 【アニメ】

2006年11月16日

COBRA はよかった

またテレビでやらんかのおお〜
posted by bodyboarder at 23:12 | 【アニメ】

2006年09月03日

まだ見てるエヴァ

私だけを
あなた
そっと

かもかも
ピンポンパンポン
残酷な
ことばしりゅ
抱いてか早く
2015年
オリジナルエヴァ
異種格闘技エバ
出し惜しみを出すな
?かっぽれかっぽれ

posted by bodyboarder at 05:24 | 【アニメ】

2006年09月02日

初号機

もう乗らないから
アルバイトが・・・
こんな時だからだよ
葛城の
滅びると
サード
エバンゲリオン
ライフル
自爆
ATフィールド

レイ
なんてこと
シンジきゅん
自分で考え自分で決めろ
融解
108
僕を
何故
僕は
パイロット
メインシャフト
セントラルドグマ
うひ
ミサトさん!
5番射出
活動限界
動け
動いてよ!
再起動
400%
posted by bodyboarder at 16:13 | 【アニメ】

2006年05月07日

気持ちは走ってるんだけどなあ〜・・・

run.gif

体が追いつかん・・・
posted by bodyboarder at 14:18 | 【アニメ】

2006年05月06日

・・・

i3.gif
posted by bodyboarder at 15:00 | 【アニメ】

20秒・・・

gw.gif

posted by bodyboarder at 12:21 | 【アニメ】

ゆえいえ〜い・・・

heyhey.gif

やや晴れやね〜・・・

posted by bodyboarder at 11:22 | 【アニメ】

2006年05月05日

日々是、如何に・・・

dog.gif

色即是空・・・
posted by bodyboarder at 19:25 | 【アニメ】

ドローグラフィック・・・

ringo.gif

あれよあれよ簡単かも・・・GIFアニメ化はGIAMだけど・・・
すかす、いくら安くて簡単でも作る場合わ本人のセンスが問われるかも・・・^^;)・・
それって影響でかいかもかも・・・製品の性能がいくらよくても本人にセンスがないとねえ〜・・・
アチキはセンスないわね・・・ぶひひひ・・・^^;)
すかすいくら高機能でも使いこなせないよりは、サッサカ・・と、とりあえず作れちまうほうが全然いいよな・・・誰もがセンスあるわけじゃないんだから。・・・ない人はない人なりに、なくてもとりあえず作れてしまうとこがよいよなあ・・・
それって結構大切かもかも・・・

posted by bodyboarder at 11:48 | 【アニメ】

GIFはハッキリ、太く書かないと・・・

koma.gif

うまく見えないのね・・・メリハリが効いてないと・・・
あとはアニメの元画像が問題ね・・・^^;)
posted by bodyboarder at 00:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【アニメ】

目が回るわ・・・

mawaru.gif

簡単に作れるが・・・雑だなあ・・・あまにり・・・^^;)
簡単に作れるのはよい・・・^^)v・・・
posted by bodyboarder at 00:24 | 【アニメ】

2006年05月04日

これ上がるのかしら・・・

hito.gif

いくら試作とはいえあまりに雑だな・・・^^;)・・・
10年前は苦労して作ったけど・・・今じゃあまりに簡単にできるのね・・・

GIAM・・・その他・・・
posted by bodyboarder at 23:47 | 【アニメ】

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

