2007年08月07日

もう少しで盆休みだが

盆休み前に海に入りたい
posted by bodyboarder at 23:27 | 【海】

2007年08月01日

海に行ったらあっという間に日焼けした

凄げえ陽射しだ。
アイスが食べたいのお。
posted by bodyboarder at 12:46 | 【海】

2007年04月24日

1

http://www.youtube.com/watch?v=hwlZUKv57B4&mode=related&search=

しかもモーターボートで牽引してもらわないと初速が稼げないんだぜ

人間ではない 湘南の50cmとはわけが違うというか同じ人間ではない 日本が戦争に負けたのもピンクレディがアメリカで不発だったのもエイチャンが」アメリカで不発だったのもよく分かる 人間知能+耐力だよ で、こんな耐力日本にはないもん +運動神経 +気力 言い訳無し よく言い訳するよなあ日本人は もうウンザリだよ
posted by bodyboarder at 21:16 | 【海】

2007年02月17日

もうすぐBBQの季節

http://www.ssurfh.jp/bbq/index.html
ゴミはキチンと持ち帰ろうねわーい(嬉しい顔)
posted by bodyboarder at 12:52 | 【海】

2006年10月04日

海はいいのおおおお〜・・・

サーフィン・・・
posted by bodyboarder at 18:13 | 【海】

2006年08月26日

湘南だけど

DSC05978.JPG
海は黒いし浜辺も黒いけど?ハワイがいいよね・・・
けど一年中海や・・・
わはははは!
posted by bodyboarder at 10:51 | 【海】

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

