2011年07月20日

いい日だ・・・

いい日だ・・・
posted by bodyboarder at 17:10 | 【感想 喜】

2008年02月16日

夏は遠い

春もまだ遠い
posted by bodyboarder at 13:24 | 【感想 喜】

2007年09月01日

宇宙9:海はいい〜の考え

もうそろそろラグランジェに住んで
エレガントな宇宙を探ろうよ

みんなで
posted by bodyboarder at 23:59 | 【感想 喜】

2007年08月18日

海の向こうではハリケーンが

Hurricane Dean roared into the eastern Caribbean

カリビアンクイーン♪

昔そんな歌がありましたな
posted by bodyboarder at 06:26 | 【感想 喜】

2007年07月31日

民主党の圧勝となったが

真摯に受け止めて
有限実行してもらいたいもんだ
いきなり住民税3万円UPはねえだろ
詐欺だよ
posted by bodyboarder at 08:18 | 【感想 喜】

2007年02月07日

こ。これは・・・

切り替えが
まだできてない・・・
メンテナンスで?
posted by bodyboarder at 07:10 | 【感想 喜】

2007年02月01日

夏だわ 夏が来たのよ ふぉ〜!

2月はまたちいと寒くなるらしいが気分はもう夏だね。
この暖冬を受けて・・・フォー!
posted by bodyboarder at 09:39 | 【感想 喜】

2006年09月29日

トレンディな1日は

そこから始まる。
posted by bodyboarder at 23:00 | 【感想 喜】

2006年08月20日

夏のけだるい午後はネ○カフェ

をグラスに入れて氷を入れてゴクリと・・・ん旨〜い!・・・夏はアイスネ○カフェ・・・(^^)v

posted by bodyboarder at 07:06 | 【感想 喜】

夏はカ○ピス

グラスに氷とカ○ピスを2/5くらい入れて冷たいミネラルウォーターを注いでかき混ぜて、ングングっと飲み干す旨さかな・・・
posted by bodyboarder at 07:02 | 【感想 喜】

夏はええのお

まだ夏真っ盛りで朝からセミがミンミン鳴いておるわい。
山鳩がくるっくる鳴いておるし・・・
だが!暑ちい!
色んなものを売ってる100円ショップじゃが1万円札(勿論本物)を100円で売らんかのお・・・100円ショップ以外では何も買わなくなるんじゃが・・・^^;)
posted by bodyboarder at 06:42 | 【感想 喜】

2006年07月22日

ソリッドなアリア・・・

木の感触のDEAN・・・
posted by bodyboarder at 22:40 | 【感想 喜】

TRUTHは名曲じゃ・・・

また聞きたいのお・・・
posted by bodyboarder at 12:13 | 【感想 喜】

2006年06月14日

なんか変だぞ・・・

変なんだよ・・・

posted by bodyboarder at 19:51 | 【感想 喜】

カンクーン・・・

が、最高じゃあ〜・・・!
posted by bodyboarder at 19:19 | 【感想 喜】

2006年05月21日

梅雨が明けたようね・・・

うしししし・・・
posted by bodyboarder at 09:00 | 【感想 喜】

2006年05月09日

・・・

BALTHASAR
ひょっとして: Balthus
バルテュス (1908- ) ((フランスの画家)).
じゃそうな・・・
posted by bodyboarder at 08:40 | 【感想 喜】

2006年04月02日

3千万夜の烏を殺し・・・

ヌシと朝寝がしてみたい・・・してるけど・・・当用漢字ってアホな制度だよ・・・全く・・・こういうのが次々と日本の文化を壊してくんだよ・・・ひいては日本もな・・・もうなってるけど・・・ノッズユアヘッド・・・
posted by bodyboarder at 12:26 | 【感想 喜】

2006年03月21日

なんか名探偵のオーラの影響を受けつつ・・・

ついつい自分の書き方の1部で名探偵アトモスフィアぽくなってしまいすいませんです・・・
posted by bodyboarder at 01:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【感想 喜】

2006年03月17日

西欧文明に対抗できるのは・・・

中国4000年の歴史かあ〜・・・日本は轢死寸前だから・・・個人個人が頑張るかあ〜・・・疲れるけど・・・・
posted by bodyboarder at 22:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【感想 喜】

2006年03月14日

時代の先を行き過ぎる悲劇はあるよね〜・・・

どうでもいいんだけど・・・全然理解されなくて・・・10年後にみんな気付いて・・・着手し始めるんだけど・・・は?・・・みたいな・・・あのねえ〜・・・みたいな・・・どうでもいいけどさ・・・
posted by bodyboarder at 22:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【感想 喜】

2006年03月13日

疲れたあ〜・・・王監督激怒!・・・と夕刊の・・

見出しに出ていたけど・・・冷静な王監督が激怒するほど審判の難癖だったんだろう・・・明らかなミスジャッジというかインチキ判定だったんだろうなあ〜・・・アメリカを負かしてはいけないのだ・・・ましてや属国のジャパンに負けたとあってはメンツが立たないのだろう・・・オールスターアメリカとしては・・・大量得点差だったらやむを得ないが僅差というか・・・審判の裁量を効かせられる範囲内だったら思いっきり効かせまくる・・・ということなんだろう・・・中国のアイスダンスペアは転倒後もゲームを続けさせてもらえて・・・銀だか銅だかをもらってたけど
posted by bodyboarder at 18:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【感想 喜】

2006年03月12日

お肌の状態にしても・・・爪のケアひとつにしても・・・

人生が・・一杯・・詰まってる・・・
posted by bodyboarder at 18:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【感想 喜】

良い物は・・良い物・・で・・残して・・ください・・・

お願いします・・・m(_ _)m・・・
posted by bodyboarder at 18:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【感想 喜】

あ〜煩い・・・

牛乳屋・・・
posted by bodyboarder at 17:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【感想 喜】

車でも人でもメンテナンスはしてやらにゃあ〜・・・だね・・・

稼働部分には油を点すとか・・・たまには酒を控えるとか・・・定期点検に出すとか・・・健康診断を受ける、とか・・・音がしたら車屋さんに見てもらうとか・・・調子がおかしいな?と思ったらお医者さんに行って見てもらう・・・とか・・・ちょっとしたことなんだけど・・・そういうのでキチンとメンテナンスしてれば大事にはならないのに・・・ちょっとしたことだから面倒だしいいや・・・このままいっちゃえ・・・って些細なことをおろそかにすると・・・事故・・・病気・・になるわけや・・・このちょっとしたことをキチンとメンテナンスする・・・ってのが一番難しいんだけどね・・・一大事だったら・・スワッ・・・となるけど・・・些細なことだと・・・う〜む・・面倒だし・・ま、いっかあ〜・・・って流しちゃうから後で痛い目に会うんだよねえ・・・日頃のメンテナンスは大事です・・・言わずもがな・・・by me and all ・・・
posted by bodyboarder at 16:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【感想 喜】

監査員は・・・いちいち見にくる・・・

は?・・・・・・
posted by bodyboarder at 10:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【感想 喜】

2006年03月11日

ううう・・・ついつい白角にも手を出し始めてしまい・・・

今日は暖ったかそう〜・・・とホッと一息入れてペースが上がってしまうのだ・・・
posted by bodyboarder at 05:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【感想 喜】

ブログも・・・まあ・・一応・・ブラッシュアップ・・・

ってほどでもないけど・・・見直してはいるつもりなんだけど・・・やっぱり個人の感情や興味は反映されてしまうわねえ〜・・・
posted by bodyboarder at 04:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【感想 喜】

2006年03月10日

北風小僧の勘太郎の歌流しながら走るのやめろよお〜・・・

ムカつく〜・・・その脳天気さに〜・・・
posted by bodyboarder at 19:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【感想 喜】

2006年03月09日

オリンピックの実情は‥王候貴族達が4年に1度‥

集まるためにあり、貴族達はこれをお見合いの場としている‥当然、優勝した荒川なにがしは、貴族階級から招聘を受け、世界大会をトリノ優勝で関係各位に挨拶等で調整不足のため不参加です、とコメントしたが‥実は貴族階級との調整に入っているからなのだった‥これは妄想です‥
posted by bodyboarder at 20:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【感想 喜】

名探偵は‥

推定‥朝の5時頃日記を書いていた‥すごいなあ〜(^ー^;)
posted by bodyboarder at 11:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【感想 喜】

ううう・・・・眠い・・・・

ほな・・・また〜・・・(^o^)/~~~・・・
posted by bodyboarder at 08:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【感想 喜】

今日は車検の車が上がってくるはず・・・・・

うう・・と、取りにいかねば・・・寒いじゃん・・・
posted by bodyboarder at 08:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【感想 喜】

ロイ・ブキャナン警部補・・・

うう・・・朦朧としてきた・・・早く寝なければ・・・
posted by bodyboarder at 04:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【感想 喜】

今日は名探偵の日記がUPでなかったから・・・

きっと私用なのだろう・・・ムムッ?・・・(;^_^A・・・
posted by bodyboarder at 04:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【感想 喜】

うう・・・いかん・・・今日は大事なお仕事が・・・

早よ寝なければ・・・いかんいかんいかん・・・・・(-_-)zzz...あせるあせるあせる・・・
posted by bodyboarder at 04:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【感想 喜】

仮面ライダーは・・・

1号、2号、までだった気がする・・・
アマゾンは微妙・・・
V3はよしとする・・・って感じ・・・
posted by bodyboarder at 04:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【感想 喜】

リファラ・・・って

妥当な数値なの?・・・
懐疑的・・・かもかも・・・
posted by bodyboarder at 03:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【感想 喜】

時間を気にせずに生活すると・・・

こんな時間にブロガー・・・
これってコンビニ系・・・(;^_^A・・・
posted by bodyboarder at 03:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【感想 喜】

ワ○ントンポ○トって・・・面白くないかもお〜・・・

【3/8】
コーヒーはいくつかのための中心の悩みを綴るかもしれ ない で←確定でもないし・・

ここに実質のカフェインの動揺_ 心臓発作は共 通の遺伝の特性のコーヒーdrinkers のための危険であるかもしれ なかったカフェインを彼らのボディで長びかせる調査提案するある
→遺伝子によってコーヒーの影響が普通の人もいれば・・・心筋梗塞に繋がる悪影響を蒙る人もいる・・・というんだけど・・・そりゃまそうだわな・・・
ま、そらそうやろね・・・そらまそうやろね・・・
って感じで面白くないでしょう〜?・・・コーヒー飲んで心臓がドキドキする人は危ないですよ・・・とか、利尿作用が顕著な人は健康ですよ・・・とか言ってくれるとフムフムとか思うけど・・・影響があるかもしれない・・・調査・検討の必要がある・・・と言われてもピンとこないよなあ〜・・・
posted by bodyboarder at 03:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【感想 喜】

Bush 大統領 を直訳すると・・・

薮 大統領・・・(;^_^Aフキフキ・・・
【3/8 USATODAY】
薮はハリケーンで傷つけられた湾の海岸を訪問する
より多くの進歩がなされなかったことで多くの居住者は失望させ, 怒っている。・・・
→国民なんて税収を掠め取るためだけのエサだもんなあ〜・・・1人や2人や1000人や2000人や10000人だとちょっと目立つから・・・心配してるフリしに行かないとマズイやなあ〜・・・
posted by bodyboarder at 02:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【感想 喜】

ウィニーは勿論ですが・・・

普通にブログしててもいつの間にやら自分のブログが製品紹介コメントに載っているという・・・ロボットサーチのためか・・・ニュースから日記から極秘情報から○○議員のH写真からホニャララまで電子情報が乱れ飛んでるぜい・・・
posted by bodyboarder at 01:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【感想 喜】

2006年03月08日

浅田真央ちゃん・・・

【3/8 ロイター】
[リュブリャナ(スロベニア) 7日 ロイター] フィギュアスケートの世界ジュニア選手権は7日、当地で女子ショートプログラム(SP)が行われ、は56・10点で2位となった。浅田はトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)には成功したものの、続く2回転ループが1回転になったことが大幅な減点となった。

→ミスなんて気にしなくていいもんね〜・・・まだまだウルトラ若いんだから練習すれば世界一さあ〜・・・卓球の愛ちゃん・・・「さあっ!!!」だよ〜・・・けど実質的な不安はあるんだよねえ〜・・・まだ少女でスリムな真央ちゃんはクルクル回れる・・・けど女性になって行くとミキティみたいに段々回れなくなる・・・重力の関係で・・・けど採点は技術力重視で・・・美はそこそこ・・・昔昔の体操のチャフラスカ選手が優勝したトータルバランスを問いたいね・・・
posted by bodyboarder at 19:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【感想 喜】

ワシントンポストはなかなか・・・

スクープ記事がない・・・堅調・・・
posted by bodyboarder at 19:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【感想 喜】

あまりの暖かさに泣けてくるほどうれしい〜・・・・・

アチキの体は日中の最高気温が8℃以下になると生きる気力がなくなる体なので、日中の最高気温が4℃になると自殺衝動に駆られる・・・寒さは血液を抜かれるほどの大敵なのだ=death・・・従って気温が上がるのに比例して調子は上向きになり・・・うなぎ上り・・・昇り龍 状態になり気分はプレッピー!になってしまう・・・アラスカロックの風が吹く気温−30℃なんて考えられないしい〜そんなところで生きてる人間がいるなんて思えないしい〜それってヤバくない?・・・と、高校生になってしまうのだ・・・・・ましてや最高気温35℃だの40℃だのになった日にゃあ〜脳みそ沸騰状態で夏バテしてしまうくらい嬉しいのだった・・・・今日は、嬉しさ 
18℃/40℃×100=45% なので、100%を思いっきり期待しているのだったのだ・・・ちなみに
気温18度の時の嬉しさは  18℃/40℃×100= 45%
気温 8℃の時の嬉しさは   8℃/40℃×100= 20% 
気温 4℃の時の嬉しさは   4℃/40℃×100= 10%  (摂氏自殺衝動)
気温40℃の時の嬉しさは  40℃/40℃×100=100%  (脳みそ沸点) 
気温 0℃の時の嬉しさは   0℃/40℃×100=  0%  (ボーダー)
気温−1℃の時の嬉しさは  −1℃/40℃×100= −2.5%(自殺)
気温−4℃の時の嬉しさは  −4℃/40℃×100=−10% 
気温−30℃の時は    −30℃/40℃×100=−75%

ということで、零下になった途端自殺してしまうんだろうなあ・・・と自分の耐寒能力をシミュレーションしてみました・・・
従いまして北海道には到底住めません・・・
限りなく40℃に近い・・・バハマ・・・セイシェルあたりかしら・・・あたし的な天国は・・・う〜む・・・・・・





posted by bodyboarder at 19:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【感想 喜】

う〜む暖かい‥

夢のようだ‥このまま夏になってもらいたい〜(^。^;)
posted by bodyboarder at 16:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【感想 喜】

カウンターちゃんと動かないですう〜

ちゃんと拾ってくださいい〜・・・・・
posted by bodyboarder at 01:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【感想 喜】

2006年03月07日

あなたは彼氏の元カノの元カレを知っています‥え?!‥

知っていますか?、か‥なんだエイズ撲滅キャンペーンか‥安心した〜なんの広告かと思った〜(^^)v‥って安心するかい!‥しかし真実に迫る広告じゃわい‥ビビり‥
posted by bodyboarder at 08:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【感想 喜】

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

